隣の家族は青く見える 配信 fodプレミアム開始!感想も

隣の家族は青く見える 配信 fodプレミアム開始!感想も

 

隣の家族は青く見えるfodプレミアムで配信がスタートしましたね

 

 

見忘れた方も多いと思います

 

松山さんも深キョンもよかったですよ^^

 

お二人って自然体のところがいいことないですか?

 

演技、演技していなくてとても見やすかったです

 

私はFODプレミアム会員のため見放題で見れるのでフルに終わってから見ようとしましたが

やっぱり気になってみてしまいました!

 

感想書くので楽しみな方はご注意くださいね^^

 

fodプレミアムについてご説明します

 

 

 

隣の家族は青く見えるですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円がfreeになるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

 

映画だとお勧めは君の膵臓を食べたいです

 

すごく泣ける映画でした

 

私はポイントで見ましたよーー

 

 

そんなFODプレミアム公式サイトは下記です

 

 

 

本記事ですが

隣の家族は青く見える配信感想

 

 
スキューバダイビングの体験で出会った大器と奈々。

大器は何だかお調子者だと思っていたので、体験中に何かやらかすだろうなと思っていたら案の定、足をつって溺れる始末。

正直、私自身こういうお調子者の男性はあまり好きではないので、奈々は心が優しいんだなと思いました。

だって、会って間もない人に「子供産んでください。」とか、「あなたのような子供がいたら…。」なんて言われたら気持ち悪すぎて私だったら引くと思います。

なのに、奈々は足がつった大器を心配して、付き合って、5年後に結婚。奈々の貯めていた貯金でマンション購入。本当にできた奥さんですね。

そして、大器の妹ができちゃった結婚。激怒する父親に「私たちの孫なんだよ!私たちが喜んでやらないでどうするのよ!」と大器の母親の聡子。

すごい母ちゃんだなと思いました。怒鳴られた健作は「祝杯の用意しろって言ってるんだよ!」と逆ギレ。でも、これはきっと照れ隠しでこういう風に言ってるんだなと思いました。

そして、琴子に赤ちゃんができたことで焦り始めた奈々。

焦ってもその焦りでストレスが溜まってできにくくなることもありますし、新しいマンションに住み始めたことでまたストレスになることもあるので、焦らないでほしいなと思いました。

 

 

隣の家族は青く見える配信前のイメージ

 

松山ケンイチさんと、深田恭子さんが主役のドラマなので、とても楽しみにしています。

今回はこの2人が夫婦の役という事なので、どのような夫婦を演じられるのかを、とても楽しみにしています。

また今回は、不妊治療というとても繊細なテーマのドラマなので、こういう複雑な夫婦の心境を演じてもらえればと考えています。

私の松山ケンイチさんを知ったのは、映画デスノートのLの役で、こんなに気持ち悪い役を、こんなに見事に演じきる人がいるんだな。

という印象でした。その時に、この人は本当に演技の上手な人だな。と私は思いました。

それからは、大河ドラマの平清盛の役を見事に演じきられたり、プライベートでは、女優の小雪さんと結婚されたりと、順風満帆な俳優人生を歩んでおられる印象を持っています。

また今回は、不妊治療を支える夫の役として、どんな役を演じられるのかを楽しみにしています。

また、深田恭子さんは、昔から変わらない印象で、深田恭子さんを知ったのは、神さまもう一度の時の女子高生の役で、自分自身がエイズかもしれないという複雑な心境の役柄を、見事に演じておられた印象があります。

それからは、様々なドラマに出られ、深田恭子さんも、順風満帆な女優人生を歩んでおられるように思っています。