隣の家族は青く見える 動画 1話再放送はフジ公式fodで視聴可能

隣の家族は青く見える 動画 1話再放送はフジ公式fodで視聴可能
隣の家族は青く見えるですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

 

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円がfreeになるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

 

 

 

隣の家族は青く見える 動画 1話 注目点

 

 

フジテレビの新ドラマ「隣の家族は青く見える」

見どころは、コーポラティブハウスに住む夫婦が妊活をするのですが、それが難しいけれど立ち向かっていく所です。

キャストは田五十嵐奈々(深田恭子さん)と五十嵐大器(松山ケンイチさん)です。

コーポラティブハウスとは、複数の家族が意見を出し合いながら作り上げる、新しい集合住宅です。

そこには、子供が欲しくない夫婦・子供の理想の家族のために会社を辞めてしまった夫婦・子供のことを真剣に考える男性同士のカップル等がいます。

それらの家族と問題があけすけになりながら婚活をしていきます。

深田恭子さんは可愛くて、大好きな女優です。とても35歳には見えないです。

放送はフジテレビ系列で2018年1月18日(木曜日)の夜10時からです。

主題歌はMr.Childrenの新曲です。

二人がどんな問題にぶつかり、解決して行くのかが楽しみです

 

 

隣の家族は青く見えるの魅力の増す深田恭子さん

 

深田恭子さんは、年をとる毎に、セクシーさが増し大人の色っぽくさがでてきた女優さんです。

 

若いころは、かわいいという雰囲気が強かったのですが、2009年の大河ドラマ天地人の淀君を演じたころから、女性らしさが増してきた気がします。

 

淀君は、はっきりと物を言う女性との印象があるのですが、深キョンは、ふんわりした感じでしたので、どんな淀君になるのだろうと見てましたが、なかなかしっかりとした淀君ぶりで良かったです。

 

映画ヤッターマンにも出演し、セクシーなドロンジョぶりを発揮してました。

 

2012年のTOKYOエアポートでも、しっかりした意志を持った管制官を務め、成長して行く姿を演じきりました。

 

2014年の女はそれを許さないでは、最初は、ヘボ弁護士だったが、共演のやり手でキャリアを持つ弁護士を演じてた寺島しのぶに、使われる中で、大人の弁護士になる役を演じて、段々大人の色気がでてくるのが、見えてきました。

 

今年のハロー張りネズミでは、さらにセクシーになっていて、色っぽさもでて、魅力ある唇や身体のラインや足の美しさに磨きがかかりよりセクシーさが増してました。

 

共演した瑛太も惚れる素敵な大人の女性を演じきってました。

 

ますます色っぽくなることを期待する女優さんです。

 

隣の家族は青く見えるのフジテレビ公式あらすじ

 

 

 

スキューバダイビングのインストラクターをしている五十嵐奈々(深田恭子)とおもちゃメーカーに勤務する大器(松山ケンイチ)夫妻は、小さなアパートで暮らしながら資金を貯め、コーポラティブハウスを購入する。

同じコーポラティブハウスに住むのは、結婚を控えたバツイチのスタイリスト・川村亮司(平山浩行)とネイリストの杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)のカップル、二人の娘を持つ商社マンの小宮山真一郎(野間口徹)と深雪(真飛聖)夫妻、そしてこのコーポラティブハウスの設計も手掛けた建築士の広瀬渉(眞島秀和)だ。

 

.
子どもが大好きな奈々と大器は、1年ほど前から子作りを始めていた。そんな矢先、大器の妹・琴音(伊藤沙莉)が、家業の焼き鳥店で働く糸川啓太(前原滉)の子を妊娠。夫の健作(春海四方)と店を切り盛りする大器たちの母・聡子(高畑淳子)は大喜びし、次は奈々の番だと期待を寄せる。

奈々たちが帰宅すると、共有スペースでは小宮山一家が餅つきをしていた。さっそく手伝い始める奈々たち。その際、奈々は、渉を訪ねてきた青木朔(北村匠海)と出会う。実は朔は渉の恋人で、渉と一緒に暮らすつもりでいた。

早く子どもが欲しいと願う奈々は、大器を説得し、不妊治療専門のクリニックを訪れる。そこで奈々たちは、1年以上避妊していないにもかかわらず妊娠に至らないのは不妊症と言える、という片岡医師(伊藤かずえ)の言葉にショックを受け……。

 

引用:フジテレビ公式

隣の家族は青く見えるの動画1話の楽しみな点

 

 

 

隣の家族は青く見えるの公式ツイッター