賭ケグルイ ドラマ 3話 動画1月30日無料視聴ドラマ部屋

この賭ケグルイですが、原作も大人気です

原作が見れるVODビデオオンデマンドサービスですがというビデオオンデマンドです。

原作も一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、試し読みではなく、完全無料で読むことができます

そのですがお勧めはFODプレミアムというサービスです
フジテレビオンデマンド(FOD)の月額見放題のサービスですが、1一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、yahooID入会者のみですが、1200円分のポイントが入るだけでもらえます

 

これで原作も楽しめます

FODプレミアムは、最新作映画も無料です

お勧めは、浜辺美波さんの君の膵臓を食べたいで、男性サラリーマンが一番感動した映画です。

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

FODプレミアム公式コミックサイトはこちら

 

 

賭ケグルイ 第3話までのストーリー内容

 
「個性豊かなキャラクター」鈴井涼太の演技がよかったです。

原作よりも、コミカルで大きなリアクションをとってくれて、魅力的に感じました。

ああいう元気な演技が好きなので見ていて楽しかったです。

そして、掛け狂いといったら蛇喰夢子の狂気的なキャラクターですよね。

ギャンブルに快感を求めて、崖っぷちに追い込まれるほど、興奮してしまう夢子を渡辺美波さんは見事に演じていると思います。

掛け狂いの魅力の「顔芸」も見事でした。芽亜里が豹変する場面も、完全に振り切れていて見ごたえがあります。

原作を知らない方でも、演技を見ただけで楽しめると思います。個性的なキャラクターたちが織りなす顔芸や全力の演技は必見です。

ギャンブルを題材にしているということで、様々な人間が地に落ちたり、這い上がったりするのが掛け狂いの醍醐味でもあります。

頭を使って対抗したり、イカサマしたり、し返したり。

賭けている金額も規格外なので、それぞれのキャラクターたちを心配しながら、感情移入しながら見るのもいいですね。

手に汗握りながら先がどんどん気になって止まらなくなる漫画です。

ドラマでもこれから魅力的で個性的なキャラがいっぱいでてくるので、それを出演者の方がどのように演じるのか非常に楽しみにしています。

賭ケグルイのドラマ第3話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、アニポ

 
インターネットの普及で簡単に動画を見れる世の中になりました。

スマホやpcなども進化してTVをつけるのと同じくらいの感覚で使用することも可能になり、落ち着いたらちょっとスマホを使うと一昔前の家に着いたらTVをつけるみたいな感覚なのだと思います。

もともとTV(NHKは有料ですが)を見るときにお金を払う感覚はうすく、TVの全盛期は金曜は映画がやってるから見ようとか月曜日はドラマを見ようとか当たり前でしたよね

技術が進歩してインターネットが普及して簡単に動画を楽しめるようになりTV感覚で好きな時に好きな動画を見れる様になりました。

TV感覚でインターネットで動画を見るとしたら、毎日何チャンネルもあり好きな時に好きなだけ動画を見れてしまい当然その中に違法動画も混ざっており知らず知らずのうちに見ていたなんてことにもなります。

TVでは違法動画が混ざるなんて事はなかったのでこの感覚の延長で見る人たちはこれは違法なので見ないほうがいいかもなんて考えないですよね。

インターネットで動画を配信する新しい形のスターも誕生しており、大人だけではなく子供も動画をインターネット見る時代です。

その有名動画配信者の多くが動画を投稿しているサイトの中にすら違法動画が普通にあるので子供にそれを見るなって言う方が無理があると思います。

子供のころから違法動画に慣れ親しんだ子供は大人になっても見ることでまたその人の子供も見るといった悪循環になっていくと思います。

違法動画を見ないようにしてくださいではなく、見れない仕組みを本気で考えないといけないのではないでしょうか。

そうしないと映画やドラマなどの文化はなくなってしまうのではないでしょうか