賭ケグルイ ドラマ 動画 3話無料フル!ネタバレ見逃した原作fodも

TBSのドラマ「賭ケグルイ」の第3話を見ました。

前回負けた早乙女はどうなるのでしょうか?

先週、勝った夢子(浜辺美波さん)は皇(松田るかさん)と「ダブル神経衰弱」で戦います。

賭ケグルイですが、原作も大人気です

原作が見れるVODビデオオンデマンドサービスですがU-NEXTというビデオオンデマンドです。

原作も一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、試し読みではなく、完全無料で読むことができます

U-NEXT公式サイトは、下記です

 

↓ ↓

 

 

そのですがお勧めはFODプレミアムというサービスです
フジテレビオンデマンド(FOD)の月額見放題のサービスですが、1一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、yahooID入会者のみですが、1200円分のポイントが入るだけでもらえます

FODプレミアムは、最新作映画も無料です

お勧めは、浜辺美波さんの君の膵臓を食べたいで、男性サラリーマンが一番感動した映画です。

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

FODプレミアム公式コミックサイトはこちら

 

 

賭ケグルイのドラマ動画3話のネタバレ

 

数字とマークを当てないといけないゲームです。

普通の人には無理ですよね。

皇は負けたことが無いとゆう有利があった。

そして皇は罠を仕掛けていた!

夢子は勝てるのか?楽しみです^^

皇に2000万を借りて、賭ける夢子!

勝負は拮抗する。運だけでは勝てない。

夢子は見抜けるのか?

しかし夢子は負けてしまった。

もう一度戦う夢子は、自分の生爪を賭けた。

皇はカードがわかるように仕込んでいた。

皇は同じ模様のカードをしていた。

それを見破っていた夢子!

皇は負けた。

夢子は生徒会に狙われる。

次回からは、もっとすごい戦いになるでしょうねー^^

賭ケグルイ ドラマ 動画 3話無料フル!

 

出展:tbs、MBS

賭ケグルイ 第3話あらすじ

 

皇伊月(松田るか)と勝負をすることになった夢子(浜辺美波)が挑むゲームは「ダブル神経衰弱」。

トランプ2組、計104枚のカードを使い、数字とマークの両方を当てなければならない高難度のオリジナルギャンブルだ。

常人では考えられない記憶力をみせる二人は着実にクリアしていき、勝負は拮抗しているように見えた。

だが、皇はこのゲームにある罠を仕掛け夢子がその罠に足をかけたとき、皇は倒錯した狂気の一面を見せ始める。

出展:yahoo

 

 

賭ケグルイキャスト感想まとめ

 

実写版の賭ケグルイのキャストは旬の若手俳優・女優ばかりで特にドラマ、映画でも引っ張りだこの主演の浜辺美波さん。

原作のキャラクターは色気のある印象でドラマとは違うのでは?と思いましたがそれを吹き飛ばすような第一話の「投票ジャンケン」の迫力ある演技に圧倒されました。

そして早乙女芽亜里を演じる森川葵さんも違和感のない役になりきった自然な演技で物語も夢中で見れました。

鈴井涼太役の高杉真宙さんはいつもサブキャラで良く出ているので安定でした。第一話では早乙女芽亜里(森川葵)との対戦で初めから鈴井涼太(高杉真宙)が「ポチ」と呼ばれて生徒からもひどいいじめを受けながらも従う様子が見てて可哀相でした。

そんな時に蛇喰夢子(浜辺美波)が私立百花王学園に転校し、美少女な彼女にクラスメイト達の注目が集まる中で芽亜里が嫉妬をし夢子に「投票ジャンケン」を持ちかけました。

その内容はクラスメイトにグー・チョキ・パーの中で一つだけ選び、選んだものを絵に描いて投票箱に入れてもらい対戦者はその中からランダムで3枚引きジャンケンをするというオリジナルゲームでしたが、投票する生徒の中では夢子に借金があったりなど訳ありの生徒は夢子があらかじめ指定していたものを投票するという卑怯な手を使っていました。

それをわかっていて勝負を持ち掛けたは芽亜里は次々に勝利していき等々夢子の持ち手の金額が0になってしまいます。

ですが夢子はその場に持っていた現金1000万円を出し夢子から芽亜里に勝負を持ち掛けました。

その時の夢子の隠された顔が明らかになり夢子、涼太、クラス全員が彼女に圧倒されたところで初回が終わりました。

とりあえずキャストの演技が迫力がありすぎて「凄い」の一言でした。オープニングテーマのRe:versed「一か八か」のキャストが歌っているような独特な映像もぜひ見て欲しいです。