賭ケグルイ ドラマ 動画 1話 pandora/dailyドラマ部屋

賭ケグルイ ドラマ 動画 1話 無料視聴youtube/ドラマ部屋

 

賭ケグルイドラマ化おめでとうございます。

アニメ版は視聴しておりました。

今から放送が楽しみです。

実写という事で原作にそって赤の派手な制服、主人公のキャラもちゃんと似せてますね。

 

賭ケグルイ原作が見れるサービスですがU-NEXTというビデオオンデマンドです。

原作も一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、試し読みではなく、完全無料で読むことができます

U-NEXT公式サイトは、下記です

 

↓ ↓

 

 

その他ですがお勧めはFODプレミアムというサービスです
フジテレビオンデマンド(FOD)の月額見放題のサービスですが、1一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、yahooID入会者のみですが、1200円分のポイントが入るだけでもらえます

FODプレミアムは、最新作映画も無料です

お勧めは、浜辺美波さんの君の膵臓を食べたいで、男性サラリーマンが一番感動した映画です。

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

FODプレミアム公式コミックサイトはこちら

 

 

賭ケグルイ予告

 

 

 

出展tbs、MBS

賭ケグルイの祝・ドラマ化決定!

 

 

原作ファンにはこういう原作に沿って作成されている事は嬉しい限りです。

ストーリーはギャンブルが強ければ強い程上位の階級生徒、負ければ奴隷という高校生なのにギャンブル?とツッコミたくなる内容ですがそこはフィクションなので割愛します。

この作品、登場人物が個性豊かで大人しそうなキャラクターが性格・顔面共に崩壊しギャンブルによって人生メチャクチャになってしまうんですね。

それが実写でどう演じていくのでしょうか。

色々なキャラが叫び狂っていくんでしょうかね。

そしてやはり1番の楽しみにしている見どころは夢子の「さぁ、賭け狂いましょう」の狂気に満ちた笑いシーンでしょうか。

夢子役の浜辺美波さん、あの花の実写でめんまを演じた小柄でふんわりしたイメージだったので夢子をどう演じるのかが楽しみです。

そしてポチ役には若手俳優の高杉真宙さん。

この方も仮面ライダーに出演されていたイケメン俳優さんなので期待大です。

ギャンブルシーンも毎度違った方法で出てくるのでそちらもチェックしたいと思います。

 

賭ケグルイキャストはいま注目女優の浜辺美波さん

 

ネクストブレイク女優として筆頭の浜辺美波さんの魅力は、まず透明感だと思います。

浜辺美波さんは、女優の沢口靖子さんや長澤まさみさん、今ブレイク中の上白石姉妹が所属している大手芸能事務所「東宝芸能」が開催する「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞に受賞し芸能界入りしました。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロイン役を演じ注目され、その後、住野よるさん著書の「君の膵臓をたべたい」の実写化映画のヒロイン役を演じるなど、数々の話題のドラマや映画に出演されている若手女優さんですが、彼女から放たれる透明感は凄まじいものを感じます。

2000年生まれのミレニアムベビーで、まだ10代という若さから放つ透明感というよりも生まれ持った才能という感じがします。

他にも男性の心をくすぐるショートカットで黒髪、清楚な容姿、男性が好きな三大要素を兼ね備えているのも彼女の魅力だと思います。

さらに現在出演中のドラマでは、顔芸にも全力投球で挑む姿勢をみせ、真面目な性格が垣間見えます。最後に浜辺美波さんの魅力を挙げるとすれば、声の可愛らしさではないでしょうか。

日清カップヌードルのCMでは、「魔女の宅急便」のヒロイン・キキの声に起用され、可愛らしい声をお茶の間に届けています。

必ずブレイクすること間違いなしの浜辺美波さんの今後の活躍に期待したいと思います。