西郷どん 動画 1話 無料見逃した/再放送ビデオマーケット

西郷どん(せごどん) 動画 1話無料視聴/見逃し配信/再放送ビデオマーケット

見逃したテレビドラマを見る方法として、ユーネクストとビデオマーケットを紹介します。

 

 

西郷どんが見れるVODビデオオンデマンドサービスに

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているビデオマーケットとU-NEXTがあります

U-NEXTは無料お試しキャンペーンで最新話がみれます

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

ビデオマーケットは一カ月間の無料お試しキャンペーンで西郷どんが無料でみれます

ビデオマーケットは、国内最大のVODサービスです

ビデオマーケット公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

西郷どん(せごどん)動画1話の感想

 

「西郷どん」を観て思ったことは、西郷どん演じる子役の渡邉蒼君が、社会の情勢にいら立ちながらも前向きに立ち向かう少年を見事に演じていたと思いました。

 

女性と男性の身分の差、生まれによる身分の差、今回の話では、いろんな立場にある身分の差について西郷どんと共に学べた感じです。

 

今回の「西郷どん」ですごく良い演技をする子役さんが、いました。西郷どんに片思いする役の渡邊このみちゃんです。

 

西郷どんが、女性と男性の身分の差についておかしいと言っているのを橋の上から嬉しそうに見ている姿が、セリフは、少ないけど西郷どんに惹かれているなーという様子が、リアルに伝わってきて良かったです。

 

西郷どんは、モテるタイプの男の子ではないけど優しくて素直な所が、魅力的なのだと思いました。

 

子役さんが、たくさん出演した今回の話ですが、大人になった時と比べてみると渡辺豪太さんの子役の荒井雄斗君が、似すぎててそっくりな子役さんにした配役に感心しました。

西郷どんも子役の渡邉蒼君と鈴木亮平さんは明るくてやんちゃな笑顔が、似ていると思います。

 

「西郷どん」は、薩摩が、舞台となっていて今後、鹿児島が、観光地として人気になりそうだなと思いながら観ていました。

 

西郷どん(せごどん)動画1話は公式サイトビデオマーケットU-NEXTで

 

映画やドラマ、テレビを違法サイトで見るデメリットは三つあると思います。

 

まずは、動画を見ようとすると、よくわからない宣伝のような画面が出てきて、なかなか消えないことがある点です。

 

私にも映画やドラマ等を違法サイトで見たことがあります。その際、動画のページを開こうとすると、こちらが意図していなくても、見たいものとは違う映像や宣伝のCMなどが流れてくることがありました。

 

怖くなって、すぐに閉じるようにしていますが、たまに閉じるボタンがどこにあるかわからないこともあり、戸惑った経験があります。

 

二つ目は、見たい動画を見つけるまでに時間がかかることがある点です。たとえば、自分でドラマや映画を録画している場合はすぐにリモコン操作で見ることができます。

 

でも、見たい映画やドラマをサイト上で見つける場合は、見つけたとおもっても違法であるためにサイトの管理者が消去している場合もよくあります。

 

そのため、見たい動画にたどり着くまでに時間がかかったり、そのドラマが放送されてから時間がたっていた場合には、その動画を見つけられないこともありました。

 

三つ目は、画像のクオリティが低いところです。自宅のテレビで見る場合と、パソコンで見たい動画を探して見る場合では、明らかに前者の方が画質が高いと思います。

 

違法サイトで見る場合は、画質が低いため、登場人物の表情が読み取りにくいことがあります。