相棒16 動画 13話スペシャル前編/フル無料視聴・見逃し配信(再放送)

相棒16 動画 第13話無料視聴・見逃し配信(再放送)する方法

 

相棒のシリーズですが、宅配レンタルのTSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカスで楽しめます

 

放映中最新ドラマなどは、自宅にて、放送後すぐに見れるtsutayaの動画配信サービスが便利です。

 

レンタル8枚+旧作借り放題+入会時や毎月1080ポイント付与されます

 

TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

相棒16動画13話フル無料 反町隆史さんがいい

 

相棒が反町さんになった当初は「相棒役、似合うのかな?」と心配していたのも、今となってはいい思い出。

 

法務省出向から巡査へとキャリアステップした冠城亘、杉下右京の相棒として回を重ねるごとに輝きが増してます。

 

また、女関係にだらしない冠城亘を冷ややかな目で見る右京さんも見ていて面白いです。

 

元旦スペシャルでは、冠城が八代さんの娘マリアちゃんを守ろうとしていたことがわかり、冠城の株がまたまた急上昇しました。

 

にしても、初登場時からうさんくさい雰囲気を漂わせていた冠城は、右京からの信頼を勝ち取っているのかいないのかわかりません。

 

同じく元旦スペシャルでのワンシーン、「僕が内通していると思った理由は何ですか?」という冠城の問いに「人柄」と答えた右京……思わず笑ってしまいました。

 

また、脇役も魅力的です。

 

仲間由紀恵さん演じる八代は美しさと母性愛を兼ね備えたキャリアウーマンで、女性人気も高いと思われます。

 

私もそのファンのうちの一人です。

 

そして青木。元旦スペシャルでは高校生ハッカーに遅れをとるという情けない失態を見せましたが、そこも愛嬌で、役柄らしい場面を見せてくれました。

 

銃を持たずに事件を追う右京と相棒冠城が今後どのような展開を迎えるのか、今から待ち遠しいです。

 

相棒16 動画 13話スペシャルpandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、デイリーモーション、ドラマ部屋、daily、dairy、pandraは削除済でした