相棒 動画 16 13話/2018年1月24日/sp無料視聴見逃した!配信再放送は?

相棒 動画 16 13話無料視聴見逃した!配信再放送は?

 

相棒ですが、宅配レンタルのTSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカスで楽しめます

 

放映中最新ドラマなどは、自宅にて、放送後すぐに見れるtsutayaの動画配信サービスが便利です。

 

レンタル8枚+旧作借り放題+入会時や毎月1080ポイント付与されます

 

TSUTAYADISCAS TV/DISCASツタヤディスカス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

 

相棒 動画 16 13話杉下右京に関心

 

杉下右京さんの少しでも気になったら調べなければ納得出来ないところや相手のすきを見逃さない観察力は自分にも欲しいなぁと思いながらいつも見ています。

 

一緒に行動する相方は代々色々な人に変わっていますが、見ていて反町隆史さんも渋くていいなぁと思いました。

 

結構有名な俳優さんや女優さんが沢山出ていて、犯人役やその周りの方達も毎回だいたい知っている人が出ることが多いので楽しみに見ています。

 

鑑識の六角精児さんも個性的な役だけれどすごく目立っていいと思います。

 

右京さんに頼まれたことを忠実にこなして、陰ながらに支えていて頼りになる相方でいい人だなぁと思います。

 

いつもは冷静で、理論的でおこるような素振りのない右京さんが、時々犯人に対して怒鳴って怒ったりする回もあって、人間的なところもある人なんだなぁと思う時もありました。

 

仲間由紀恵さんも出ていて、すごく綺麗で知的で、警察官のえらい人の役がよく似合っているなぁと思いました。

 

殺人事件が起こるようなドラマはよく見ますが、このシリーズは飽きないでずっと見ています。

 

毎回色々なトリックや動機があって誰が犯人なんだろうと考えながら見ています。

 

相棒が有名な人で次々変わっているので次は誰になるのかも楽しみです。

 

 

相棒 動画 16 13話反町隆史さんgood

 

長年の「相棒」ファンです。

 

反町隆史さんが出た当初は、まだぎこちなくてどうかな~と思っていましたが、すっかり板についてgoodです。

 

過剰なアクションが無くて、でもスリリングな展開は、さすが相棒です。

 

正月の相棒は、いつも力作なので楽しみにしていました。

 

今回も期待を裏切らず、面白かったですね。

 

やっぱり、出て来ましたね仲間由紀恵さん。

 

右京さんの相棒候補になったこともある仲間由紀恵さんですが、個人的には難しいかな…と。

 

相棒では知的でクールで強い「杜美禰子」というキャラになっているから、右京さんとかぶり過ぎているかと。

 

でも、ここぞという話の時には必ず出て来る「杜美禰子」。

 

うーん、カッコいいい!さすが、仲間由紀恵さんです。

 

「冠城亘」も法務省出身の知的キャラですが、反町隆史さんがいい感じに抜けていて好感が持てます。

 

このところの相棒の3年交代を止めて、もう少しこのままでいて欲しいなあ。

 

サイバーセキュリティ対策本部の青木年男の動きも、ずっと伏線のままでドキドキします。正月の相棒では、協力的に見えましたが。個人的には、新しいキャラの鑑識の「益子」とのからみなどやってもらいたいですね。

 

個性あるキャラも、相棒の魅力ですから。これからも「相棒」楽しみしています!

相棒 動画 16 13話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfunはないです