海月姫 2話 動画/無料 pandora/daily/fodドラマ部屋

海月姫 動画 2話 pandora/Dailymotionでは、動画視聴はできませんでした

 

著作権がなかったりします

 

そういうときは、フジテレビが無料でコンテンツを提供していますのでご紹介します

 

探すよりfodプレミアムに登録した方が早いです

 

 

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫動画2話ドラマ予告

 

 

海月姫動画2話までの感想

 

シェアハウスに、オタク女子生活ちょっと楽しそうに、感じられました。

 

しかし、漫画でお給料は支払われているようですが、規律が厳しく、外の世界と絶縁されていた環境に閉じ込められていて、経済的に、自立心がないというかブラック企業のシェアハウスですね。

 

女子寮と言うことなら、男子禁制もわかりますが、過剰ですね。

 

私も東京に住んだことはありませんが、人のことは言えないかもしれません。一人で渋谷の海月展に行くには、人混みの多さにめまいを起こしてしまいそうです。

 

主人公の彼女が、メイクですごく変身できるのは、アニメぽいですが、シンデレラストーリーのようで、今後の彼女の成長と、あのお金持ちの兄弟とどちらと結ばれるのかは、今後楽しみです。

 

男性キャストは、イケメン俳優ばかりで、女子がださい感じでちょっと珍しいですね。

 

女子力と言いますが、女子力を維持するのはかなり大変ですよ。

 

今後みんな美人になっていくのかなと思うと、楽しみです。

 

あの歴史有りそうなアパートが地上げで無くならないといいですが、ストーリー状、ひと悶着有りそうですね。

 

あんな風にキレイにメイクしてもらって、後ろからぎゅっとされたらいちころですね。

 

次回も、兄弟が、どんなアピールで一緒になるか楽しみです。

 

海月姫原作から楽しみ

 

もともと原作の大ファンですが、ドラマ化する事によりいかに俳優さん達がどこまでぶっ壊れて演技できるかが非常に楽しみです。

 

作者の東村あきこ先生の作品自体、基本キャラがかなりクレイジーで有名です。

 

とくに海月姫はキャラ全般的にかなりキツイです。

 

それを踏まえて是非とも俳優さん方はキャラに寄せてほしいです。

 

とくに期待するところはオタク女子軍団の尼ーずの表現具合です。

 

以前映画化された時も女装女子蔵子を演じた菅田将暉君の女装が話題になりました。

 

今回は瀬戸康史君が蔵子を演じあまりの可愛さに注目を浴びているみたいですが、原作からのファンの大半は尼ーずの演技力に期待していると思います。

 

尼ーずはオタクといってもかなりマニアックな領域のオタク女子でアニメオタクとかいったメジャーなオタクの女の子達ではないのです。

 

演技のモデルになる人達がそうそういないので女優さん達の演技の見せどころでもあると思います。

 

あと映画化の時に主役を演じた能年れなちゃんの演技力がかなり良かったので、今回主役を演じる芳根京子ちゃんどうしても比べられてしまうかもしれませんが、是非とも負けずに主役の月海をクレイジーにかわいく演じてくれる事をとても楽しみにしています。