海月姫 映画 動画 フルyoutube!無料視聴サイトのfodプレミアムのメリット

海月姫 映画 動画 フルyoutube!無料視聴サイトのfodプレミアムのメリット

 

 

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫映画動画フルyoutube

 

 

海月姫映画動画フルの感想や見どころ

。鯉淵兄弟と月海ちゃんとの三角関係の行方も気になるところなのですが、私がとにかく気になっているのが、蔵乃介クンの美貌とおしゃれさが無事実写化されて尚且つ成功しているのか!というところです。

女装版蔵乃介くんの服装は、漫画では70年代のサイケデリックな感じでとってもおしゃれなので、漫画を読むときの楽しみの一つになっていました。

漫画だから描ける良さというのでしょうか、実際にはあんなに線の細い男子は世の中にいないと思うので、どうしても男性特有のごつさのようがでるのはいたしかたないとしても、かわいい衣装だけは楽しみたいので、どんなスタイリングをされるのかが楽しみです。

映画では月海ちゃんを演じてた能年玲奈さんや、尼~ずの皆さまが本当に漫画から出てきたような、実写ぶりだったのでドラマではどうなるのかなぁと楽しみにしています。

あとは、月海ちゃんのBefore→Afterでしょうか。蔵乃介くんのスタイリングで美少女に大変身してしまう月海ちゃんや、かっこよく変身された尼~ずの皆さまの姿もぜひぜひ拝見したいと思っています!誰かの手によって変身する!(プロデュースされる)というのは、女性の隠れた願望なのでしょうか。

源氏物語の紫の上から古典的に続く、イケメン男性からプロデュースされて輝く主人公!というのは、いくつになってもついつい見てしまいます。

 

海月姫映画動画キャスト能年玲奈さん

能年玲奈さんの魅力は、かわいらしさだと思います。

このかわいらしさは、広瀬すずさんと同じかわいらしさでボブカットが、良く似合う清純なフインキのあるかわいらしさです。

「あまちゃん」で人気者になり女優としては、どんどんキャリアを積んでいるなと思っていたら独立騒動になり驚きました。

その後の能年玲奈さんが、演じる役だった学生役を広瀬すずさんが、演じたらしく良い仕事だったのに何が、イヤだったのだろうと思いました。

能年玲奈さんが、所属していた事務所の仕事は、とても良い作品も多かったので独立せずにいたらいろいろなドラマや映画に出演していたと思います

・しかし、能年玲奈さんにしか分からない気持ちなどもあったのかなとも思います。

のんに改名する前にバラエテイ番組に出演していた時に個性的な女優さんだなと感じました。

とても感性が、繊細だったのでどんどん仕事に追われるようにドラマなどに出演するよりもゆったりと仕事をしたかったのかなとも思いました。

独立しのんになってからもお仕事が、あるという事は、能年玲奈さんに芸能人としての魅力が、あるからだと思います。

今後は、芸術面でも才能のあるのんとしての活躍を楽しみにしたいです。