海月姫 動画 2話 無料youtube公式見逃し fodドラマ部屋[動が]

海月姫 動画 2話 無料youtube見逃し fodドラマ部屋[動が]

 

 

今回の月9は若手の俳優さんや女優さんが多くキャスティングされていて、これからの若手が月9でどのような活躍をしていくのか期待を込めて楽しみなキャスティングになっていると思います。

 

オタク女子をテーマにおもしろおかしいコメディーになるんじゃないかととても期待していて、原作の海月姫を読んではいなかったのですが、ドラマが始まるまでに原作を読もうと思いました。

 

主役をされる芳根京子さんは透き通るような素朴な感じを醸し出しており、普段からすっぴんで活動される主人公なので、主役の海月役にピッタリな女優さんだと思います。

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫 動画 2話 無料youtube見逃し fod

 

 

海月姫 動画 2話 までのネタバレ

 

主人公である芳根京子さん演じる倉下月海は、天水館というアパートに住むクラゲオタク。

 

ふとしたことで、女装が趣味の瀬戸康史さん演じる鯉淵蔵之介に助けられ、男子禁制の天水館に一緒に行くことになります。

 

蔵之介は女装していたので、天水館に入れたのですが、次の朝、男の姿に戻った蔵之介を見て月海は慌てます。

 

女の子っぽさが全然ない月海をなんとかしようと蔵之介は自宅で月海に化粧をしてかわいい服を着させます。

 

そこで、工藤阿須加さん演じる鯉淵の弟である鯉淵修と会うのですが、かわいくなった月海に修は一目ぼれします。

 

月海もシュッとしている修を少し気に入った様子でした。

 

恋に奥手な修のため、蔵之介は月海と3人で水族館に行くことを提案、月海の好きなクラゲを見に行こうと月海を誘い出します。

 

これからのストーリーがどうなるのかすごい気になりました。

 

最後のほうで、3人で水族館に行くのですが、修はもちろん変身後の月海を好きなのですが、蔵之介も少し月海に対してドキッとしたようなシーンもあって、これから三角関係になりそうな予感がしました。

 

また、天水館に住むオタクの面々は内田理央さんや松井玲奈さんなど、可愛い子が多いのですが、現段階では髪の毛でほとんど顔が見えなかったり、変な表情をしていたりと可愛さを隠していて、これが今後、いつ変身するのかも今後の楽しみです。

 

また、再開発のために、天水館を壊そうというもくろみもあるようで、それに対し、天水館のみんながどんなふうに抵抗していくのかも気になります。

 

海月姫(くらげひめ) 動画 2話 無料まとめ

 

 

まさにこれから伸び盛りであろう女優さんなのでどのような魅力的な演技をされるのか期待が膨らみます。

 

月9の主役を任される重圧に耐えて頑張って演じきってほしいと思います。

 

その他のキャスティングされている方で注目はアフロの鉄道オタクバンバさん役を演じられる松井玲奈さんに注目しています。

 

SKEをやめてから女優に転身されている訳ですが、普段から彼女は鉄道オタクとしてテレビにも出演されたりしているので、まさに配役がそのまんまという感じなのでナチュラルな演技をしてもらえるのじゃないかととても期待しています。

 

海月姫 動画 2話デイリーモーション、ドラマ部屋、daily、dairy、pandra、海月姫 動画 2話 pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun

は、削除済でした