海月姫 動画 1話 無料月9視聴サイトのフジ公式フジテレビオンデマンド

海月姫 動画 1話 無料視聴サイトのフジ公式フジテレビオンデマンド

 

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫 動画1話予告(海月姫(くらげひめ)動画1話

 

 

海月姫(くらげひめ)動画第1話動画のキーポイント

 
今度の月9海月姫ですが、超人気漫画家の東村アキコさんの作品を実写化したものということで、私も好きなのですごく気になっています。

女優さんが芳根京子さんということで、前に朝ドラにでてたときもおとなしそうだけど芯の強そうな女優さんだなと思って好感を持っていたので、彼女の演じる倉下月海もみてみたいなと思います。

いきなり自室のベッドで横をみたら上半身裸の男が寝ているなんていうとてつもないストーリーからはじまるということで、月9実写だしどうなるのか、どう表現していくのかななんて結構楽しみに思っています。

普段みることとかもあまりない「クラゲ」とかもストーリーに組み込まれてくるみたいで、ちょっと一風変わった感じの話なのかなという期待もあります。

原作を書かれた漫画家、東村アキコさんもこんな変な漫画が月9になるんのかとおどろいたなんていうコメントを出されているみたいですね。

毎回同じようなストーリーでは視聴者離れしてしまうからこのような奇抜な感じのものをもってきたのかなとも推測しますが、一体どんな感じになるのか、鯉淵蔵之介の役がイケメン瀬戸康史さんというのもひそかに気になりながら、第一話がはじまるのを心待ちにしています。
 

海月姫まとめ

 
東村アキコさん原作の漫画「海月姫」が、芳根京子さん主演で実写化されます。

しかも、フジテレビの月曜9時、実写枠としてはとても注目される枠です。「海月姫」は、のんこと能年玲奈さん主演で実写化もされ、公開当時は、菅田将暉さんの女装、能年さんのオタク姿などでも話題になったと記憶しています。

タイミングが合わず、実写の方は見られなかったため、キャストやスタッフが違うとはいえ、テレビでこの作品が見られるのは、とても嬉しく、楽しみにしています。

実写で菅田将暉さんが演じた女装男子は、実写では瀬戸康史さんが演じます。実写公開当時の菅田将暉さんが20歳そこそこという若さだったのに対し、今回の瀬戸康史さんはもうすぐ30歳です。

十分大人の男性が女装男子をどのように演じるのか、期待が持てます。ここで、うまく演じることができれば、瀬戸康史さんの今後の仕事の幅も広がるのではないでしょうか。

木南晴夏さんや工藤阿須賀さん、要潤さんなど、脇にも私好みの役者さんが揃っています。

特に、工藤明日香さんは「家売るオンナ」以来、とても注目している俳優さんなので、漫画原作のコメディ実写で、新たな魅力を発揮してくれるのを期待しています。