海月姫 動画 映画 フル見逃し!くらげひめはFODプレミアム

海月姫 動画 映画 フル見逃し!くらげひめはFODプレミアム

私が楽しみなのはまず、尼~ずのオタクっぷりです。

主人公、倉下月海のまるでクラゲ博士かのような感じだけど早口過ぎて聞き取れない程の説明っぷりや
千絵子の和物オタクにまややの三国志オタク、意外と手先が器用なジジに鉄道オタクのばんばさん。

特に映画でも面白かったのが鯉淵蔵之介が持って来た牛肉のランクを簡単に言い当てたバンバスコープ!

最初尼~ずは鯉淵蔵之介を余所者扱いして嫌っていたのですが意外と高級肉にあっさり落ちたシーンはとても憎めないキャラ達だなと思いました。

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫予告

 

 

 

海月姫動画映画見どころ

 

映画の海月姫を観て、絶対ドラマも観たいと思いました。

映画は能年玲奈と菅田将暉の主演でしたが、菅田将暉の女装が、本当に美しく、スタイルも抜群で、顔も小さくて、モデルの女性みたいに見えました。

また、能年玲奈と一緒に暮らす仲間たちも、みんな個性的で、役のメイクやファッションで、誰が演じているのかわからない人がいて、エンドロールで篠原ともえだったとわかったのですが、それも面白かったです。

みんな、ファッションが個性的で、かわいいなと思いました。

仲間たちで一致団結して、ファッションショーを開催するのですが、その衣装を、みんなで作るシーンが、とてもキレイな映像で、海月をイメージした衣装なのですが、キラキラしていて、色合いも美しかったです。

その衣装を、モデルとして、菅田将暉が着てショーに出るのですが、やはり本物のモデルさんみたいで、うっとりしました。

この映画は、ファッションに興味がある人もとても楽しめる映画だと思いました。

なので、ドラマでも、毎週ファッションの面で、参考になったりするかな、と期待しています。

瀬戸康史くんもまた、かわいい系の顔立ちをしているので、彼の女装がとても楽しみです。

家族みんなで楽しめるドラマだと思います。

 

海月姫 動画 映画 フル見逃し!鬼ちゃん

 

auのCM「三太郎シリーズ」の鬼の役で敵の鬼じゃなくて桃太郎や金太郎、浦島太郎の友達みたいなキャラで軽いノリの性格で有名です。

今までの鬼のイメージとは違った鬼を演じて有名でした。

それからいろんなCMやドラマでみるようになりました。

鬼の時はかなりパーマをかけてあったんですが、鬼じゃないならどんな髪型なんだろうと最初思っていたんですが、長いヘアスタイルでストレートな髪でした。

わけ目1本だし、サラッとしていたんで鬼をしていたぶん少し物足りなさを感じていましたが、そんな管田将暉さんが今のサラサラヘヤーが当たり前になりました。

三太郎シリーズの時とまた違った管田将暉さんを発見出来たんじゃないかと思うんです。

たまにパーマをかけたりして様子をみられたんじゃないかと思っていたんですが、サラサラヘヤーをみるのが慣れたのでそれでよかったのじゃないかと思うんです。

三太郎シリーズの鬼もバイトをしたり、子どもが多いとかそんな家庭的な鬼を演じてそのシリーズも長く続いているのでその設定があまりにもいい評判なので、三太郎ばかりに目がいきすぎると思いがちですが、この鬼がいつまでシリーズででるかが楽しみで今度また鬼が出て来て管田将暉さんを見るのを楽しみにしています。