海月姫 映画 動画 フル 無料dailymotion!くらげひめはFODプレミアム

海月姫 動画 映画 ドラマフル見逃し!くらげひめはFODプレミアム

 

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫動画映画予告

 

 

海月姫映画は期待度大

 

この映画は見ていないのですが、かなり笑えそうな映画のようです。

 

何故なら変な人しか出てこないからです。

 

まず主人公ですが、クラゲオタクという聞いたことのない属性です。

 

次に、女装男子、童貞エリートと、単語を見ただけでも面白そうです。

 

予告映像を見る限りでは、クラゲオタクと女装男子と童貞エリートが三角関係になるのでしょうか。

 

おかしな人たちのおかしな三角関係、きっと面白いと思います。

 

個人的に楽しみなのが菅田将暉さんの女装です。

 

彼は演技がうますぎて、いろいろな役をやるのでついイケメンだということを忘れがちになります。

 

でもやっぱりイケメンなのです。女装姿がすごくかわいいです。

 

元々の顔立ちが良くないと女装てここまでかわいくなれないと思います。

 

ファッションも派手ですが似合っていると思います。

 

尼〜ずの住人たちも個性的で面白そうです。

 

住人全員が何かのオタクというところも面白いですし、住人の外見も変わっています。

 

アフロで前髪が目を覆っている人とか、刀を持っている人もいます。

 

個性的な登場人物でどんなストーリーが展開するのか楽しみです。

 

そしてこの映画の1番期待するポイントは、原作が東村アキコさんということです。

 

東村さんの作品は何冊か読みましたが、必ず笑わさせました。ギャグのセンスが良いです。

 

この映画もきっと笑わされる期待大です。

 

海月姫映画の動画カメレオン俳優菅田将暉さん

 

 

皆さんもお判りの通り、その外見はまず一つの魅力だと思います。

 

身長はそこまで高いとは思えませんが、全体的に細くスラッとして見えて、スタイルも良い感じです。

 

他には多才である事が挙げられます。

 

まず俳優としての菅田さんはどんな役でもこなす、以前TVで『カメレオン俳優』なんて呼ばれていました。

 

確かにその通りだと思います。

 

シリアスな役からコミカルな役まで何でもこなせます。

 

役柄によっては髪型はもちろん、体重も増減させているようです。

 

彼が注目されたのは、2015年放送の『民王』というドラマでした。

 

個人的に一番気に入っているのは、auのCMの鬼ちゃんです。

 

一見すると、彼とは分かりません。初めて見た時はおとなしめの役柄ばかりだったので、あのはっちゃけている鬼ちゃんがまさかと思うほどでした。

 

ここで一気にブレイクしました。次に歌手としての一面も持ち合わせています。

 

歌手デビューしたもの記憶に新しい所です。

 

個人的に決してうまいとは思いませんが、上手く見せるのは上手です。

 

さすがは俳優だと感じました。

 

その後、一気にスターダムへ駆け上がり、2016年はドラマ4本、CM10本、映画9本に出演しています。

 

また、ブレイク俳優ランキング1位にも輝いている事からも彼の魅力は満載です。