海月姫 動画 ドラマ無料視聴で見る方法はフジ公式FODプレミアム

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

2018年の1月からは、「海月姫」というドラマに、芳根京子さんはなんと主演で出ます。

しかもフジテレビの月9です。

最近の月9は世論の声も厳しいですが、負けじと活躍してほしいです。

朝ドラのヒロインを演じてこれたのたがら、きっと月9の主演も大丈夫だと思います。

芳根京子さんの更なる活躍を楽しみにしてます。

またお茶の間に元気と希望を届けてくれると思います。

 

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

海月姫 動画 ドラマ無料視聴

 

 

海月姫 瀬戸康史さんに注目

 

海月姫とっても楽しみです。

一番楽しみなのは、やっぱり瀬戸康史さんの蔵之助です。

どんな女装になるのかドキドキしてます。

ドラマのHPを見た感じでは、どのカットもすごくキレイですね。

動いてしゃべる姿を早く見たいです。蔵之介の良さは美人でオシャレな所だけでなく、周りをグイグイ引っ張っていく「カッコ良さ」にもあると思います。

そんな男前な演技にも期待したいです。

ドラマの蔵之介がどんな風に演じられていくのか、注目して観たいと思います。

月海役の芳根京子さんも、イメージ的にすごく合っているので楽しみです。

きっと可愛くておもしろい月海になるのではと思っています。

天水館のオタク女子たちや、鯉淵家の運転手など、濃いキャラがたくさん出てくるので、毎週笑える楽しいドラマになりそうですね。

月海の恋の行方が気になりますね。

笑えてキュンとできるラブストーリーを期待しています。

 

海月姫 芳根京子さんに期待

 

最近注目されている若手女優のひとりに、芳根京子さんという方がいます。

人気者になる可能性の高い女優さんです。

芳根京子さんといえば、NHK連続テレビ小説のイメージが強いです。

というのも、彼女は朝ドラでヒロインをつとめていました。

朝ドラにぴったりな容姿の女優さんです。老若男女から愛されるような方だと思います。

私自身、芳根京子さんがヒロインをつとめていた朝ドラ「べっぴんさん」は毎日の楽しみのひとつでした。

今日も一日が始まることを感じさせられました。

朝ドラ以外にも色々出演しているようですが、正直朝ドラ以外はあまり印象に残っていません。

朝ドラに出演して才能を開花させたと言っても過言ではありません。

芳根京子さんが有名になったことは素直に嬉しいです。

多くの方に、彼女の屈託のない笑顔が届いてほしいと思います。

朝ドラに出演し、芳根京子さんも一流の女優さんになりました。

それによって彼女の活躍の幅が広がっています。

ただ、ここで止まってはほしくありません。さらに向上してほしいです。