海月姫 フル 動画 fod/無料視聴/見逃し配信/再放送

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫(くらげひめ)フル動画youtube

 

 

海月姫見どころ

 
蔵ノ介がセッティングをし、再び修とデートをすることになった月見。

レストランでクラゲのどこが好きなのかを聞かれた月見はつい熱中して語り始め、机の上のコップを割ってしまいます。慌ててメガネをかけて拾おうとするのですが、その姿を見た修は以前気色悪いと言ってしまった女性が月見だと気付きます。

気まずいままデートが終わり別れた2人。修は好きになった女性が実はオタク女子だったと気付いて、かなりの衝撃だったろうなと感じました。

一方の蔵ノ介はクラゲのドレスを作ろうと提案し、月見達と作り始めます。

やっと完成したという所で蔵ノ介の自宅に来ていたジジ様と千絵子は蔵ノ介の父・慶一郎とリビングで会い、蔵ノ介が実は男だということに気付きました。

翌朝ジジ様と千絵子は蔵ノ介を呼び出し、男ですよね?と問いただします。

ついにみんなに男だとバレてしまった蔵ノ介。

これからどう動くのか次回が楽しみです。

そして、蔵ノ介と一緒にいる時に車でたまたま通った修と稲荷が降りてきて、自分の好きな人は月見だと修は紹介するが稲荷は修と裸で一緒に寝ている写真を月見に渡し、「私、修さんとはこんな関係なの!」とまさかの爆弾を落とします。

その写真を見て傷付いた月見はその場から逃げ去りました。

そんな月見をすぐさま追いかける蔵ノ介。男らしくてカッコイイなと感じました。

翌朝修が天水館を訪れ、ばんばさんとまややに追い返されそうになりながらも月見に「あなたのことを抱きしめたのは、あなたのことを抱きしめたいと思ったからです!」と伝えます。

その言葉に揺らぐ月見。このまま修と上手くいってほしい気持ちもありますが、月見のことをいつも真剣に考えてくれる蔵ノ介とくっついてほしいなと思いました。
 

海月姫まとめ

 
今回は連ドラなので今まで深く切り込めなかった尼~ずのオタクっぷりがもっと深く多く観れるのではないか?とかなり期待しています。

そしてやがて訪れるだろう天水館への不穏な動き・・・。

木南晴夏さんといえばドラマ[勇者ヨシヒコ]では正に腹がよじれて爆笑してしまうような演技、表情(特に貞子が現れた時の話)を披露してくれたし、
内田理央さんも私が初めてお目にかかった時はドラマ[侠飯~おとこめし]だったのですが、演技も上手でとても可愛らしく正にこのドラマのマドンナ的存在で
ベットで主人公を押し倒すという観ている側をドキッとさせるシーンもあり、楽しませてくれました。

そんな勢いのある若手たちを存在感の大きいベテラン俳優で鯉淵慶一郎役の北大路欣也さんが脇を固めるという、
月海役の芳根京子さんも含めて全体的に個性豊な顔ぶれも見所だと思いました。
以上です。