海月姫 ドラマ 動画 3話/pandoraドラマ部屋

海月姫(くらげひめ) 動画 3話pandoraとfod公式違い

 

という記事を書いています。

 

 

映画やドラマ、テレビなどを違法サイトで見るのはとても簡単で、誰もが見ることが出来るため、リスクについては深く考えていないという人も多いでしょう。

 

しかし違法サイトで見ることは当然悪いことであり、違法サイトで動画を見続けてしまえば大きな危険に晒されてしまう可能性が高くなってしまいます。

 

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

海月姫(くらげひめ)第3話動画視聴ネタバレ

 

「海月姫」 「天水館」へ藏之助が来る。

 

藏之助が台所の水道管を破裂させてしまう。

 

修理代は20万円掛かると言う。

 

藏之助は「天水館」の住民に持ち物をマーケットで売ろうと提案する。

 

まともに働いた事のない住民たち、おたおた藏之助とマーケットに並んで売りにかかるが呼び込みもしないでただ座って居るだけで有った。

 

その内に藏之助と月海だけに成る。

 

月海の作ったクラゲのぬいぐるみだけが評判が良かった。

 

藏之助はクラゲのぬいぐるみネットで売る事を考える。

 

ネットで5万円稼ぐ事が出来た。

 

この頃、ネットの売り買いは素人でもできるという事をテレビ見る事が有るがやり方が分からない。

 

別に売る物が有る訳でないのでどうでも良い事であるが・・・

 

最近、大手電機販売店に行った、驚いたのは客が以前の3割位しか居なかった。

 

あとに考えた事であるが、客が少ないのはネットで買う人が増えた為かと?

 

「天水館」の場所が高層ホテルに変わると言う。

 

反対する藏之助は父親に金を貸してくれと言う。

 

バブルが弾ける前の頃を思い出した。

 

株が上る、東京の地価が何倍にも成ったいう頃である。

 

私も慣れていない株の売買を遣った物である。

 

証券会社を見つけ飛び込みで入り、初めてですと言って担当者の言いなりに買ってずいぶん損した物である。

 

海月姫動画3話pandora違法サイトで見た時のデメリットと公式fodで見るメリット

 

 

 

そこで簡単に2つの危険性を紹介していきます。

 

まず一つ目はウイルス感染です。違法サイトには数多くの広告などが観られますよね。

 

誰もが簡単に観れてしまう、誰もが簡単に観れているからこそ、その甘さにつけ込むウイルスのターゲットになりやすいのです。

 

感染してしまえばPC、スマホの情報はハッキングされてしまう、または壊れてしまうなどの被害を受けます。

 

動画を視聴していたデバイスが故障、または壊れてしまえば内部に保管されていたデータが直る保証はどこにもありませんし、大切案データを紛失してしまう恐れが出てきます。

 

ハッキングに関しても、個人情報などを抜かれてしまうこともあるため、大きな被害、時には事件に発展してしまう危険性があるのです。

 

またウイルスは常にターゲットを狙っているものです。

 

昨日動画サイトを見たら平気だったから…という安易な考えも危険で、いつどこでウイルスに感染するかわからないのも違法サイトの怖いところです。

 

絶対に安心だとは言えない、万全の対策はない、そんな危険性を違法サイトは持っているのです。

 

次に違法性です。一般的に映画やドラマ、テレビなどを違法サイトで視聴することはNGと言われています。

 

これは違法サイトで動画を観てしまうと動画の製作者に利益が入らない、違法サイト側に利益が流れてしまう場合があるということが関係していますね。

 

実は違法サイトの動画を視聴するだけでは、今の法律では視聴者は罰せられることはありません。

 

違法サイトを運営すること、動画をダウンロードすることが対象になっています。

 

そう聞くと視聴するだけならいいや…という気持ちになってしまうものですが、動画を視聴していたら再生ボタンを押した途端ダウンロードされてしまった…なんてことも今の時代少なくありません。

 

そうなると当然法に触れることになります。

 

わざとじゃないでは済まされない問題になるので、警察の御用になりたくなければ正規の方法で動画を見るようにしたほうが安心安全なのです。

 

海月姫(くらげひめ)動画3話pandoraパンドラtv、デイリーモーション、daily、dairy、pandra、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfunは違法です