海月姫 ドラマ 動画 2話 無料視聴!見逃した~!fodプレミアム見放題です

海月姫 動画 2話 無料視聴!見逃した~!fodプレミアム見放題です

 

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫動画第2話無料視聴予告動画

 

 

海月姫動画第2話は 蔵之介に注目

 

月海の前に現れた蔵之介。

 

めちゃめちゃ可愛すぎます!

 

女の子より女の子でした。

 

びっくりしました。

 

月海が「私はただ、クラゲを別の水槽に移して欲しくて…。

 

じゃないと死んじゃうんです。」と言った言葉に対して蔵之介が「じゃあー…。

 

飼っちゃお?」と言ったのには、お嬢様発言かーい!と突っ込みたくなりましたが、言っている表情も可愛すぎて許してしまいそうです…。

 

クララと名付けたクラゲを家に迎えた月海。

 

そしてクラブ通いで疲れたと言って勝手に寝る蔵之介。翌日男の子に戻ってて、そのギャップにやられました。

 

もう失神寸前でした…。

 

しかもメイク落とし探したって本当に蔵之介、女子ですね…。

 

私だったらめんどくさくて寝ちゃうタイプなので、蔵之介の女子力見習わなきゃと思いました。

 

でも、月海は蔵之介の弟に好意を抱き、また蔵之介の弟も蔵之介に変身させられた月海に好意を抱きましたね。

 

ですが、月海の荷物を届けて欲しいと言われて届けに行った修。

 

月海の現実姿が月海だと思っていなくて、汚らわしい人扱い。

 

兄と弟で性格がこんなにも違うものかと思いました。

 

海月姫 第2話動画芳根京子さんに期待

 

主演の芳根京子さんの演技にとても期待しています。

 

原作ではバリバリのクラゲおたくな月海を、映画版では能年玲奈さんがとても上手く演じられていました。

 

芳根さんも最近注目されている若手女優さんなので、役になりきった素敵な演技を披露してくれることを期待しています。

 

また、ギャグ色の強いストーリーなので、他の尼~ずの女優さんたちの演技も楽しみです。

 

こんな人がこの役をやってくれるのか、という配役が多かったので、とても楽しみです。

 

女装男子を瀬戸康史さんが演じるということは、発表されたときには違和感がありました。

 

原作では華奢で可愛らしい男の子だったし、映画版でも菅田将暉さんがとても素敵に演じていたので、瀬戸さんだとちょっと男の人すぎるかなと思っていました。

 

でも予告などでその姿を見て、とても綺麗な女の子に仕上がっていることがわかりました。

 

あとは、オタクばかりが集まっていたり、癖のあるストーリーなので、このドラマがどれだけ流行るかが心配です。

 

原作を知らない人でも、楽しんで見られる作品に仕上がっていたらいいなと思います。

 

今期のドラマでいちばん楽しみにしている作品なので、早く始まらないかとわくわくしています。

 

友人にも勧めたいです。