海月姫 ドラマ 動画/1話/無料視聴のfodプレミアム

海月姫(くらげひめ) ドラマ 動画1話/無料視聴のfodプレミアム

 

『月9ドラマ海月姫】が今から楽しみです。

楽しみな理由はいくつかあります。

まず、海月姫は原作も見ましたが実写化はだいたい尺の都合で内容が改変されていたり、キャストの人が原作とイメージが違ったりと観る人知れぞれで評価が分かれると思います。

実写化で一番気にするのは、原作の通りの内容か

世界観を壊さずそのままの魅力を反映してくれているか。

キャストのイメージ、と原作への愛が強ければ強いほどこの三点をファンは重視します。

 

海月姫(くらげひめ)ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫 ドラマ 動画1話/無料視聴フジ公式予告

 

 

海月姫(くらげひめ) ドラマ 動画1話/無料視聴観が楽しみ

 

 

海月姫の魅力は、なんといってもヲタクという世界に浸りきった腐女子。

尼ーズの個性的なキャラクター達と、そのキャラが繰り広げる突き抜けたギャグの笑いのセンス。

そして一見恋愛とは程遠そうな、腐女子と女子力の高いイケメンと堅物エリート男子の三角関係という、恋愛ドラマ。

読めば作者がつくる唯一無二の中毒性の高い世界の虜になってしまうこの海月姫ですが、実写化してその世界観を壊されたり、なおざりに扱われるのは嫌なのがファンの本音です。

でも、蔵之介役の瀬戸康史君の役になり切った女子力高い女装画像を見て安心しました。

原作のお話のどこまで実現してくれるのか、キュンキュンする連載描写はそのまま表現してくれるのか。

とても楽しみな作品です。

 

海月姫オリジナル衣装にも期待

 

原作漫画の時からのファンです。

最初はオタク前回の海月がだんだん綺麗になっていくのが楽しみです。

オタクと言っても元々綺麗な顔をしているし人の気持ちが分かる子なので見れば見るほど応援したくなる子です。

蔵之介はお金持ちのおぼっちゃまだけど女装をしています。

ジェンダーフリーになってきたとは言え割りと厳格な家に生まれ育った蔵之介にとっては本当の理解者と自由がなく辛い気持ちを押し殺しています。

表面上は明るく飄々として生きている蔵之介ですがオタクである海月と根本的な悩みや苦しみが重なっていくのではないかと思います。

どんな趣味を持っていようとどんな生まれ育ちをしていようと考えや悩みと言うものはどこかで交わる所があると思います。

それに二人が早く気付いてくれたら良いのにと期待しています。

しかしくっつきそうですくっつかないもどかしさが見ていて楽しいのですが。

海月姫と言うだけあって海月好きの人にもオススメです。

好きとまでは行かなくても結構癒やされると思います。

また蔵之介はイケメンですが女装姿もスタイルがあり存在感が凄くファッションセンスも良いので原作通りの衣装なのかドラマオリジナルの衣装を着てくれるのかも期待しています。