海月姫 ドラマ動画 3話見逃し再放送のfodプレミアムは

海月姫 ドラマ動画3話見逃し再放送のfodプレミアムは

 

という内容の記事を書いています

 

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫 ドラマ動画 3話フジテレビ公式予告動画

 

 

海月姫 ドラマ動画 3話蔵之介が可愛い

 

楽しみにしてた前話は、もうもう蔵之介が可愛いし、月見に頭ポンポンなんてしちゃってきゅんきゅんでした。

 

水道が壊れてしまってそのお金を稼ぐ為にくらげのマスコットを作るのですが、尼~ずの頑張る姿は感動しました。

 

夜通しみんなでの作業は楽しそうでいいなと思いました。

 

それで5万はクリアしたものの残りまだ300個造らなきゃってなったときの人形を里子に出してくれたのには驚きました。

 

あんなに嫌がっていたのにみんなの頑張る姿に心打たれたのか優しい管理人代理です。

 

今回の見どころの尼~ずの劇的大変身はかなりすごかったです。

 

あんな変身は憧れますね。

 

みんなキャラは濃いのに可愛くなれるなんて夢のようです。

 

鎧をまとえって言葉が素敵で印象的でした。

 

恋のほうは未だに月見だとわからない弟とちゃんと話すことのできない月見にやきもきしますね。

 

2人は両想いなんだよって言ってあげたいです。

 

天水館に地上げが来たときの蔵之介のかっこよさはこの上ないです。

 

ここを買ってやる、一億でも二億でも十億でも買ってやるの一言はきゅんきゅんでした。

 

その上、月見が弟と地上げができていると泣いてしまったときの、泣くなよもきゅんときました。

 

そして迷ったけど抱きしめて頭をポンポンとするってもう最後あたりきゅんきゅんしすぎてやばかったですね。

 

3話がすごく楽しみです。

 

期待度の高まる海月姫(くらげひめ)の人気の秘密

 

「海月姫」は、原作の漫画をお試しで読んだことがあって、どんな話か続きが気になっていたのでドラマ化されると聞いてとても楽しみにしていました。

 

芳根京子さんが演じる主人公の画像が本当に原作の漫画そっくりで、純朴そうな雰囲気がたまらなく可愛いと思います。

 

男子禁制の築古アパート「天水館」の佇まいがどう表現されるのかや、主人公が愛するクラゲの映像に癒されるのかなと思うと視聴するのが楽しみです。

 

他の天水館のメンバーも個性的で掛け合いも面白そうだし、思い切り笑えてたまにキュンとするドラマになるんじゃないかと期待しています。

 

のちに主人公と恋愛関係になる女装のイケメン役を話題の俳優瀬戸康史さんが演じるのも見逃せないポイントですね。

 

目がくりっとした可愛い系の顔立ちの瀬戸さんなら、女性の私より何だって着こなしてくれる気がします。

 

一体どんな女装姿を見せてくれるのかと今から心が踊ります。

 

また、過去にはあの能年玲奈「のん」ちゃんが映画で主人公を演じた作品で、アニメ化までされている作品が満を辞して月9登場と言うところも期待値が高まります。

 

非常に注目度の高い作品だと思うので、公式TwitterなどのSNSも併せてチェックしておきたいところです。