海月姫ドラマ 動画 3話pandora見逃した!fodで!

海月姫ドラマ 動画 3話無料見逃した!fodフジ公式サイト

修を好きになってしまった月海は、稲荷翔子と修が付き合ってると勘違いしていて胸を痛めて涙を流す。

ラストでは泣く月海を修が抱き締めたけれど、ラストでは泣いてる所を蔵之介に抱き締められる形に。

蔵之介の場合は、女の人のにおいだと月海は言いますが、この進み出す三角関係が楽しみです。

ガンガンせめてくる翔子の存在もあり、月海は恋でも天水館を守る戦いでも奮闘する事になっていく感じですね。

海月姫 瀬戸康史(鯉淵蔵之介)メイキングムービー

海月姫ですが、FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

yahooIDで入会すると、月額888円が0円(free)+入会祝いで1200ポイントももれます

これで原作漫画コミックも無料で見れます

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

海月姫ドラマ動画3話見どころ

オタクニート女子の奮闘ややりとりは毎度の見どころでもあります。

そして蔵之介の思い付きから、尼~ず達でクラゲのぬいぐるみを作って売るというお金稼ぎができましたが
3話では蔵之介が月海の考えたドレスを作って売ろうと提案。

 

 

天水館を守るためのお金稼ぎと、稲荷翔子という強烈な敵から身を守る所も見どころになると思います。

 

そして月海と修の不器用な恋と、稲荷の修へのアプローチ。

 

 

そしてそれらを見守る事にもなる蔵之介との関係に注目したいです。

 

 

海月姫 第3話放送時間

 

フジテレビ系列
2018年1月29日(月曜日)午後21:00~

 

海月姫ドラマ動画3話についてのネタ話題など

花森さんの味

運転手の花森が良い味を出していて、ドラマの世界をより楽しませてれます。

原作のイメージがありましたが、この要潤さんがなかなかはまっていると思います。

お坊っちゃま的な役も似合う要潤さんですが、クールな役も合いますよね。

女性経験も豊富で、常に冷静な佇まい。しかし、愛車のレクサスに蔵之介が指紋をつけると脅すとペラペラと秘密すら喋ってしまう。

そのやりとりがまた笑えます。

 

バラエティーでは面白い性格で笑わせてくれる要潤さんですが、要潤さんと言えばタイムスクープハンターの印象も強いです。

 

 

色んな面を持つ要潤さんだからこういう役で味が出せるのかもしれませんね。

海月姫ドラマ動画3話の感想ネタバレ

 

楽しい展開

蔵之介の女装が可愛いのが観ていて楽しくなります。

そして尼~ずが蔵之介の手によってメイクアップされていったシーンが面白かったです。

しかもちえこだけ普段通りなのを指摘する所も笑えました。そして蔵之介の言う事も納得。

原作の蔵之介が尼~ずを着飾るシーン、映像になるとよりカラフルで分かりやすいとも思いました。

あんなふりきっていますが、もとは内田理央さんや木南さん、松井さんなんですもんね。

映像で言えば、ちえこさんの人形もまた迫力になりますね。

 

海月姫 まとめ

 

蔵之介が月海をまた変身させて、修とデートをする展開が楽しみです。

 

なんと言っても、気色悪いと思ってしまった月海の姿を、やっと恋している相手の月海だと修が気付く事になる。

 

これは必見ですね。

月海が恋に傷ついたり悩んだりするのも、成長している証。尼~ずも蔵之介との出会いがなければ、取り壊しにはただ泣き寝入りするだけだったはず。

笑えて、時にキュンとして、オタクの楽しさを眺めたり、続きを観るのが楽しみです。