有吉ゼミ 動画 2月5日無料視聴/見逃し配信youtubeバラエティ倉庫館

有吉ゼミ 動画 2月5日見逃し配信youtubeバラエティ倉庫館

 

 

有吉ゼミはYoutubeで無料視聴(本編)は公式にはなく、

 

個人が勝手にアップしたもでアダルト広告が張り付いたり

 

最悪は、スマホ(スマートフォン)、タブレットが壊れても自己責任になるのでご注意ください。

 

ということで、当サイトは、そういうことのないように

 

テレビ局が公認して、無料で動画配信をしてくれるVODサービスを紹介します

 

探すより公式サイトにに登録した方が廉価なので、絶対的にお得だと思います

ここからは、有吉ゼミの動画2月5日の話をします

 

先週見逃した方もどうだったかの内容もお話しします


 

学生時代なら…おじさん的には正直面倒なイメージもあったゼミだけどさ。

 

今のゼミとは…狭い世界観は開放されて楽しそうも感じるイメージとなってる気がするよね。

 

確かに、真剣勝負する人のゼミは大変な勉強にはなるけれども…。

 

息抜きするゼミの方が、頭と心に残る事も多いには知っておいて欲しいよね。

 

有吉ゼミですが、日本テレビ系列で大人気の作品です

 

 

有吉弘行さんの作品はテレビ局を問わず大人気です

 

 

特に

 

①日テレ系hulu

②フジテレビ系FODプレミアム

 

が追加金額なしで見放題で無料お試しキャンペーンをしているため人気です

 

FODプレミアムは、huluのライバル会社なため一カ月間の無料お試しキャンペーン+最新作映画、漫画書籍ポイント1300ポイント

 

プレゼントをしています

 

有吉ゼミの有吉弘之さんが見放題huluおすすめ

 

 

hulu公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

huluは、二週間の無料お試しキャンペーンで最新話も見放題

月額933円で最新話も見放題はかなりお得です

 

有吉ゼミの有吉弘之さんが見放題FODプレミアムおすすめ

 

 

FODプレミアム公式は、下記です

 

↓ ↓

 

 

FODプレミアムは、yahooIDアカウント入会者は31日間無料+1300ポイントプレゼントされます

 

huluと同じく追加金額なしです

 

有吉ゼミの動画2月5日のあらすじ

 

あの芸能人夫婦が5千万円で別荘を夏までに買う…一体誰?内房エリアの東京湾と富士山を眺める豪邸に大興奮!田中美佐子&あばれる君がフロリダへナイフのような幻の古代魚

出演者

教授
有吉弘行

秘書
水卜麻美 日本テレビアナウンサー

スペシャルゲスト
窪田正孝、筧美和子

ゼミ生
坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、あばれる君、平野ノラ、藤田ニコル、レッド吉田、田中美佐子ほか

番組内容
窪田正孝&筧美和子を迎えて人気企画SP ▼「坂上不動産」あの芸能人夫婦が新たなお客様として参戦!夏までに買う宣言!内房エリアの掘り出し物が続々!ハワイ風プール付き豪邸が超激安…まさかの即決なるか!? ▼「そうだ漁師になろう」田中美佐子&あばれる君がフロリダで、古代魚の王様クラウンナイフフィッシュを狙う!1億5000万年前から形変えぬナイフのような魚と激闘!さらに衝撃の古代魚料理!そのお味は…?

引用日本テレビ

これまでの有吉ゼミ動画先週分を見た視聴者レビュー

 

ゼミ生の勿体ない扱いが逆に良くなる効果かな。

 

基本設定が、教授達と生徒となる有吉ゼミには”勿体ない精神が活かされない活かし方”があるんだよなぁ。

 

ここは複雑化させて…それらしく説明で逃げ切る意味と思われそうだけどね。

 

意味は言うとさ。

 

「MC力が高い人をワイプで扱う活かし方⤴」

 

普通ならさ、ワイプでコメントは勿体ない過ぎる事なんだけどね。

 

「ゼミを忠実に再現する試み!」

 

こらが、有吉さんだから可能な技とも言えるんだよね。

 

世の中には、実はイイ勿体ないは存在してますからね。

 

有吉ゼミ の放送地域、放送時間

 

日本テレビ系列

2018年2月5日(月曜日)午後7:00~

篠原信一さんは、柔道家らしく新たなポジショニングを固めたね。

 

天然キャラと、デビュー!?仕立ては誤解してた篠原信一さん。

 

ところがドッコイ。

 

笑いの世界でも、受け身と試合を決める一本を確実に取れる存在へと成長しておりますよ。

 

「あの有吉さんが、安心してフリをする姿!」

 

それに、気がつけば大御所からのオファーも増えてるのも気が付いてる人は多いはずですからね。

 

恐るべしな…お笑い界進撃の巨人がリアルに攻めて来てるよなぁ。

 

怖おもろいのジャンルは…篠原さんのココ空いてますから⤴。

 

…。

ほんわかとキレるが共存するキャスト陣ですね。

 

教授:有吉弘行さん

 

秘書:水ト麻美さん

 

ゼミ生:坂上忍さん

 

ゼミ生:博多華丸・大吉さん

 

ゼミ生:矢作兼さん

 

ゼミ生:篠原信一さん

 

ゼミ生:はなわさん

 

ゼミ生:あばれる君さん

 

ゼミ生:藤井流星さん

 

ゼミ生:濱田崇祐さん

 

ゼミ生:ギャル曽根さん

 

大食いの将来性は、やはりギャル曽根さんが握ってると今さら関心してる。

 

過去に、大物お笑い芸人さんが語っていた”ギャル曽根さん”の良さを再認識する企画でもあったよね。

 

「本当に美味しそうに完食する⤴」

 

それと…。

 

「食べ物に対しての愛情を感じさせる綺麗な食べ方⤴」

 

もう、当たり前になって食事を楽しむ姿と…感謝の気持ちを忘れない姿は改めて感心させられますなぁ。

 

ここで、大変失礼かも知れない事言うけどさ。

 

感謝の魂を宿す大食いなギャル曽根さんを超える人は…しばらくは出てこない気はしてるよ。

 

「綺麗に早く食し、皆が心地いいと思う大食い!」

 

本当に、あの方の眼力も凄かったと思う企画でしたぞ。

 

柔道家塙君は…これからが勝負だけど応援したいね。

 

試練を乗り切り、大きく実力を上げた塙君が見ていて青春してて羨ましいおじさんでしたなぁ。

 

それにさ、怪我を乗り越えるには長すぎる期間も並み大抵の精神力では壊れてしまう心ではあるよね。

 

「現状での実力はある期待値がデカい選手⤴」

 

よく親が芸能人だからと…甘えた考えを持つ悪いケースが浮き出る世界でもあるけど…。

 

彼を見ていて、それは無いと感じさせるのも珍しいケースで嬉しい誤算であるよね。

 

ここで、格闘技素人のおじさんがアドバイスをしたいと思いますぞ。

 

かなり、余計なお世話かもなので…彼のファンはごめんなさい⤵。

 

では、そのアドバイスとは?

 

実力があるが故に、TVに出ている彼の身体能力分析だと感じております。

 

一昔前なら…専門家が行う特殊な作業でもあった分析だけどね。

 

今は、努力次第でクセや技の細かい分析も可能な時代となっております。

 

「だからこそ、更なる次元越えをして欲しい⤴」

 

難しいかも知れないけど…見られているリスクを飛躍させるPOTENTIALへと進化する期待!

 

つい余計な語ってしまうけど、おじさん自身も親目線な気持ちは応援したいと思うからさ。

 

でも、本当に良い子に育てた”はなわさん夫婦”は偉いなぁ。

 

シメは…見習うべきと反省でしたよ。