有吉ゼミ 動画 1月29日見逃した!藤井流星、濱田崇裕

有吉ゼミですが、日本テレビ系列で大人気の作品です

 

有吉弘行さんの作品はテレビ局を問わず大人気です

 

特に

 

①日テレ系hulu

②フジテレビ系FODプレミアム

 

が追加金額なしで見放題で無料お試しキャンペーンをしているため人気です

 

FODプレミアムは、huluのライバル会社なため一カ月間の無料お試しキャンペーン+最新作映画、漫画書籍ポイント1300ポイント

 

プレゼントをしています

 

有吉ゼミの有吉弘之さんが見放題huluおすすめ

 

 

hulu公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

huluは、二週間の無料お試しキャンペーンで最新話も見放題

月額933円で最新話も見放題はかなりお得です

 

有吉ゼミの有吉弘之さんが見放題FODプレミアムおすすめ

 

 

FODプレミアム公式は、下記です

 

↓ ↓

 

 

FODプレミアムは、yahooIDアカウント入会者は31日間無料+1300ポイントプレゼントされます

 

huluと同じく追加金額なしです

有吉ゼミの動画1月29日のあらすじ

 

ギャル曽根VSギガ盛り肉丼に二世軍団が!地獄の激辛お好み焼きVS小倉優子&ジャニーズWEST!はなわ柔道長男元輝くんが部長として初の新人戦個人戦へ!優勝なるか?.

出演者

教授
有吉弘行
秘書

水卜麻美 日本テレビアナウンサー

スペシャルゲスト

藤井流星、濱田崇裕(ジャニーズWEST)

ゼミ生

坂上忍、博多華丸・大吉、矢作兼、篠原信一、はなわ、あばれる君、ギャル曽根、U字工事、赤井沙希、LUNA、ガンバレルーヤ、いしだ壱成、弦間彩華、ゴルゴ松本、小倉優子ほか

番組内容

ジャニーズWEST藤井&濱田を迎え人気企画SP ▼「

チャレンジグルメ」ギャル曽根VSギガ盛り肉丼に二世軍団!超海鮮パエリアにはいしだ壱成がラブラブ19歳の彼女を引き連れ参戦!超激辛お好み焼きにゴルゴ&ジャニーズWEST藤井濱田が完全崩壊!?ゆうこりん完食なるか?

▼「はなわ柔道」長男元輝くん、部長就任!団体戦に続き個人戦へ出陣!爆笑の合宿風景&部長の重圧跳ね除けて、ダブル優勝を果たせるのか!?

引用日本テレビ

 

有吉ゼミ動画1月29日の見どころ

 

1月29日放送のギャル曽根の大食い企画はいつも面白いので今回も期待できます。

ギャル曽根とゲストで店自慢の激盛り食を時間内に食べきる番組企画です。初めの頃はギャル曽根が激辛グルメも食べていたのですが、ギャル曽根は辛いものが苦手でギブアップしたため、そのコーナーはゴルゴ松本が担当しています。

ギャル曽根は店で出されたもの以外にも間食をしていて、それでも時間内に食べてしまうところが見どころです。

たまに時間内に間食できないこともありますが、毎回すごい量の食べ物を平らげています。

ギャル曽根だけでなく、ゲストもすごいのです。今までに大食いをアピールしてきた人や元アスリートの方、芸人が参加して完食に挑みますが、ギャル曽根に優る者はそうそういません。

激辛コーナーは時間内に激辛グルメを完食するのですが、こちらはゲストが面白い傾向にあります。横沢夏子や平野ノラがゲストの時には顔芸が期待できます。

すぐにギブアップしてしまうのですが、辛さが視聴者に伝わってくるし面白いので結構楽しみにしています。1月29日には関西のジャニーズなので面白さには期待しています。その他に、塙家柔道一家の密着があります。長男の元輝君が佐賀大会の個人戦に挑むようです。

このコーナーは柔道だけではなく、塙家の兄弟や食事も見どころとなります。みんなで食事をしているところでは、おいしそうに食べている表情を見ると気持ちいいし、三男が可愛いので好きです。もちろん柔道もすごいです。

元輝君が部長になってこれからみんなを引っ張っていかないといけないので、精神力も技の強くならないといけないのでそこにも注目できると思います。

私が一番好きなのは、お掃除のコーナーです。

芸人や芸能人が便利な掃除グッツを紹介するコーナーなのですが、その中でも潔癖芸能人の石黒英雄がゴミ屋敷で掃除をするコーナーが大好きです。ゴミ屋敷を見るのは呆れるのですが、それをイヤイヤでもきれいにしていく様がとても気持ちいいです。いろんな掃除道具を駆使して掃除をして、収納もしてくれます。

石黒英雄の潔癖さ加減も面白いし、文句を言いながら仕事をするところが面白いと思っています。たまにしかこの企画はないので、もうそろそろあってほしいなと思います。

 

これまでの有吉ゼミ動画を見たアンケート結果、評価

 

20代女性

実際に「とある出来事」を体験した芸能人に話を聴く番組。ただ単に事柄を紹介されるより、体験談をまじえて紹介することで真実味が増します。

芸能人の影響は大きいですからね。一般人が訴えるより、テレビ出演している芸能人が訴える方が効果は大きい。視聴者に危機管理能力をもたせる、という意味でも優れた構成です。

芸能人が言っているんだから気をつけよう、と思う人も居ますからね。なかには芸能人の言葉を鵜呑みにしてしまい、デマに踊らされてしまう人も少なからず居ます。

それでも情報は発信してほしい。与えられた情報が真実なのか嘘なのかは、ちゃんと調べたら判断できます。だけど情報を隠されてしまえば、わたし達は調べることすら出来なくなってしまいます。

テレビを観て「世の中には、こんな事件があるのか」と驚く事がしばしば。事件の当事者からすれば当たり前のことでも、部外者の立場からすれば未知の領域なんですよね。

自分が知らない事を知るのは楽しいけれど、人に教えを乞えない人も居ます。やっぱりプライドがありますからね。

そんな時に番組で紹介してもらえると助かる。スマホやパソコンに慣れていない人にとって、テレビは貴重な情報源です。

できたら芸能人だけじゃなく、視聴者の体験談も紹介してもらえると幅が広がるかも知れません。

 

30代男性