有吉のダレトク 動画 1月30日見逃した!配信カキ王/ 滝沢秀明出演

有吉のダレトク 動画 1月30日見逃したので再放送見逃し配信動画はフジテレビオンデマンド(FOD)のFODプレミアムで見放題です

放送後からすぐにフルに楽しめます

本記事は、見逃したテレビバラエティを見る方法やこれまでのエピソード
など書きます

今回は、フジテレビの人気バラエティー番組である『有吉弘行のダレトク!?』について、いろいろと見ていきたいと思います。

有吉弘行さんの冠番組の1つとして、あまりにも有名ですよね。

 

従来のバラエティー番組とはひと味違った醍醐味がある番組でもあります。

 

気になる次回の『有吉弘行のダレトク!?』の放送は、2018年1月30日の予定。

 

はたして、どのような放送内容となっているのでしょうか。

 

それでは、『有吉弘行のダレトク!?』の注目点、キャスト、見どころを確認していきましょう。

いつも見ている方も、初めて見る方も、必見ですよ。

有吉のダレトクは、フジテレビオンデマンド(FOD)の月額見放題FODプレミアムで配信されています

 

現在、フジテレビは、ドラマやバラエティ、スポーツ、そして新作映画やコミックにいたるまで

フジテレビオンデマンド(FOD)で動画配信しています

 

そのなかにFODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンというものがあり

 

yahooアカウントのみになりますが

 

入会日より31日間無料見放題にプレゼントポイント(書籍、映画に使います)が1200ポイントもらえます

 

FODプレミアム公式は下記です

 

 

有吉のダレトク 動画1月30日のあらすじ

 

 

年商3億5000万円のカキ王!小柳ルミ子が有吉弘行に勧めるカキ養殖の大儲けの秘密とは?芸能人が一喜一憂マイホームを出張査定!今回は人気上昇中の川崎市宮前区が登場.

出演者

司会
有吉弘行
アシスタント
高橋真麻
ゲスト
小柳ルミ子  滝沢秀明  山崎弘也(アンタッチャブル)  藤田ニコル
VTR出演
池谷直樹  ダイアモンド☆ユカイ  田中美奈子

番組内容

「もしも有吉が○○王になるなら」では、カキ養殖で大儲けをしている“カキ王”の元を小柳ルミ子が訪れ、秘密に迫る。“カキ王”は瀬戸内海の大崎上島で養殖をしていて、年商は3億5000万円にのぼるという。

 

小柳は、胴長姿で養殖池に入るなど体当たりで取材を敢行。また、日本で“カキ王”だけが行っているという養殖方法には一同仰天!

 

「出張査定!ダレトク不動産」では、二軒の芸能人の自宅を査定。一軒目は、神奈川・川崎市にある池谷直樹宅。

 

築半年の注文住宅で、購入価格は6500万円だったという。

 

山崎弘也(アンタッチャブル)が専門家と共に、眺望、立地、土地、間取りをチェックポイントに査定していく。

 

そしてその結果に池谷は驚愕! 二軒目は、栃木・佐野市にあるダイアモンド☆ユカイ宅。

 

購入価格は6500万円だったというが、こだわりの詰まった自宅の査定金額にユカイの反応は!?コスパが評判の店を潜入調査する「コスパGメン」では、田中美奈子が青森・八戸の朝市に潜入。

有吉弘行のダレトク!? 見どころ

『有吉弘行のダレトク!?』の放送が始まったのは2013年のことで、今年ではや5年となります。

もともとは関西のローカル番組としてスタートしましたが、徐々に人気番組となっていき、全国放送となりました。

番組名は、最初から『有吉弘行のダレトク!?』だったのではなく、『世の中のデマを一挙撲滅 特命任務DEMA-TRIX』と『ツキギメ・有吉弘行の信じる者はバカを見る!?』というものでした。

テレビ番組というものは、タイトルだけでも視聴者への影響が大きいものですから、改称したのは、とてもいい結果となりましたね。

そんな『有吉弘行のダレトク!?』の内容は、もともとは間違った常識を追及していくという異例のものでした。

それが現在では、「誰が得をするのか分からないもの」をネタにした番組へと変わりつつ、放送を継続しています。

ネタとしては、雑学系、グルメ系、オネエ系など、実に豊富。

どれも、1つくらいは興味があるという視聴者がいるようなネタですから、需要があるのもうなずけますよね。

これまでにさまざまな企画で視聴者を楽しませてくれた『有吉弘行のダレトク!?』のあらたな放送に、期待していきましょう。

有吉のダレトク動画先週の感想

 

2018年1月23日に放送予定の『有吉弘行のダレトク!?』には、司会の有吉弘行さんを始め、渡辺満里奈さん、益若つばささん、武井壮さんなどといった面々が出演しました。

そんな『有吉弘行のダレトク!?』で取り上げられる「誰が得をするのか分からないもの」とは何なのかといいますと、スケールが大きいことに国際的なネタでした。

 

台湾旅行に関するネタだったのです。

といっても、『有吉弘行のダレトク!?』ですから、もちろん、一般的な台湾旅行というわけではありません。

 

なんと、たったの3時間程度で台湾の魅力を味わえる旅行というものだったのです。

 

本当にそんなことが可能なのかどうかと、放送前からとても気になってしまいますよね。

 

出演者のうち、渡辺満里奈さんが裏グルメ、益若つばささんがインスタ映え、武井壮さんがローカルをテーマに、それぞれ台湾を独自にガイドしていきます。

 

具体的なネタとしては、いつものグルメ系から、パワースポットまで出てくるといいますから、実に期待が高まりそうですよね。

いったい、3人がガイドしていく台湾旅行とはどのような展開になっていくのか、ぜひ、実際に番組を見ていきましょう。

なお、『有吉弘行のダレトク!?』のスタッフは、プロデューサーが、細川陽子さん、宇和川隆さん、総合演出が田中経一さんという顔ぶれになっております。

 

有吉弘行のダレトク!?についてのネタ話題など

 

『有吉弘行のダレトク!?』で司会を担当するのは、有吉弘行さんです。

 

有吉弘行さんは、まだ高校生だったころからオール巨人さんの弟子をしていましたが、その後、森脇和成さんとともに猿岩石を結成。

 

猿岩石時代の有吉弘行さんといえば、どうしても忘れることができないことが『進め!電波少年』への出演でしょう。

 

番組内でのヒッチハイク企画によって、猿岩石は一躍、社会現象となっていったのでした。

 

猿岩石として歌手デビューまで果たした、有吉弘行さん。

 

が、その勢いは長く続くことなく、売れなくなってしまいます。

 

こうして頂点から一転、どん底となった有吉弘行さんは、食っていくのも厳しいレベルの状況になったといいますが、猿岩石を解散後、徐々に復活を遂げていくことに。

 

現在では、『有吉弘行のダレトク!?』をはじめ、冠番組を複数持つ、露出トップクラスの芸能人となっていますから、人生も分かりませんね。

 

そんな有吉弘行さんの『有吉弘行のダレトク!?』を、今回も楽しみましょう。

 

有吉弘行のダレトク!?のまとめ

 

『有吉弘行のダレトク!?』は、今回もとても充実した内容になりそうですね。

 

きっと満足できると思いますので、絶対に見逃さないようにしましょう。

 

さて、もしも『有吉弘行のダレトク!?』を見逃してしまった場合には、動画投稿サイトを利用しないよう注意することが必要です。

著作権侵害の違法動画を視聴して罰せられる、パソコンがウイルスに感染するといった問題が想定されるからですね。

そんなことにならないよう、『有吉弘行のダレトク!?』の見逃し視聴には、公式の動画視聴サービスを利用してください。

 

有吉のダレトク 動画1月31日無料サイトpandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun

 

有吉のダレトク動画1月31日pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、デイリーモーション、ドラマ部屋、daily、dairy、pandraなどはいほうです

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットが壊れても自己責任になるのでご注意ください。