暇な女子大学生 ドラマ 動画無料/見逃した!u-next視聴ネタバレ

2017年の年の瀬ドラマを「U-NEXT(ユーネクスト)」というビデオパスオンデマンドで動画視聴したためネタバレをかきます

見逃したテレビドラマを見る方法「U-NEXT(ユーネクスト)」について書きたいと思います。

 

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

暇な女子大学生 ドラマ 動画無料/見逃したVODU-NEXTとは

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンおり、新作が無料視聴できるサービスです

 

特徴としてダウンロード(dl)再生ができるため

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットのパケット通信費が安くなります

 

暇な女子大学生ドラマを動画ネタバレ感想

 

 

「暇な女子大生」のTwitterアカウントは以前から知っていて愛読しています。

もっとも、あまりにも内容が過激なのでフォローするのが躊躇われて最近までフォローできませんでした。

それが今回ドラマ化されたことで堂々とフォローできるようになりました。

ありがたいです。

さて、池田エライザさん主演でドラマ化されると聞いて一番興味があったのがベッドシーンの有無です。

さすがに深夜帯と言っても暇な女子大生のTwitterにあるような過激なベッドシーンは再現出来ないだろうと思いました。

実際観てみると、結構ガンガン優勝しちゃってました。池田エライザさん凄いです。髪型がダサいとか下着がダサいとかいろいろツッコミどころはありましたが、完全に暇な女子大生になっていました。

これは暇な女子大生ファンも満足させられると思います。内容は主にヤバイワードにはモザイクと規制音をかけた状態で暇な女子大生と周りの人とのオリジナルストーリーでした。暇な女子大生に恋するA大生(青学?)との展開がなかなか良かったです。

実際はエリート以外相手にされないでしょうけど。

1話で完結してしまうには惜しいくらい面白いドラマでした。

ぜひまた池田エライザさん主演で連ドラか映画化して欲しいです。

視聴前のみんなの感想、予想はどうだった?

 

三田まゆ(池田エライザ)がこの方がフォロワー数36万という方を演じて、その爆発的な数値が出るのも解る様な気がします。

結構女性って知りたがりが多いような気がするし、特にイケメンエリートとの行為「いやぁ~ん♡・例の効果音のイメージで」が気になるだろうし、
そんなのがツイッターにアップされたら正に!生唾ごっくん状態!かも知れません。

男性エリート陣も、もしまゆの正体を知ってしまったら俺は?俺は?状態で黙っていないでしょう!

そしてまゆのようなタイプに合うのは本郷颯太(秋元龍太朗)みたいにトレンド意識が高そうなタイプなのかもしれません。

ですがこのドラマで面白そうな部分はそこに割って入るであろう、まゆの存在を知ってしまった古風な恋愛観を持つと言われている
渋谷直樹(柾木玲弥)の存在がデカいように思います。

古風な恋愛観といえば・・・お互いの手がちょっと触れただけで2人の頬がポっと赤くなるとか、
冬の寒い時に自分の巻いているロングマフラーを相手(まゆ)にさりげなく巻いてあげるとか私の勝手なイメージですが、
はてさて、渋谷直樹はどのようにまゆを振り向かせるのか楽しみであり気になる処であります。

そして何気にもう1つ気になるのがまゆは不倫はしない主義という性格です。

ただ単純にプライドが高いからなのか、めんどくさい問題に巻き込まれたくないからなのかは解りませんが、
意外とこういう方(まゆ)は逆にエリート男性に騙されたりして、杭改めるかは解りませんが、人間的に成長する・・何てことも・・・
いや・・・しろ⁉・・・そして三田まゆよ・・・エリートだけで無く俺に来い!(恋!)、失礼しました。

暇な女子大学生動画pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun

デイリーモーション、、daily、dairy、pandraは削除済でした