明日君 ドラマ 動画1話無料視聴auビデオパス見逃した!配信ネタバレ

明日君 ドラマ 動画1話無料視聴auビデオパス見逃した!配信ネタバレ

明日の君がもっと好き第1話の感想、ネタバレ1月21日放送分

これから物語を動かしていく主人公達の紹介で終わった第1話でしたけど、その登場人物たち一人一人が濃すぎたため人物紹介だけでも十分に面白かったですね。市原隼人が演じる植物系男子を始めとして、どいつもこいつも恋愛に関して複雑な悩みを抱えすぎです。
コピペチェック結果29%

 

明日君ドラマを見逃した時はauビデオパスで無料視聴・見逃し配信(再放送)動画がもう配信されています

 

明日の君がもっと好きですが、auビデオパスで動画配信されています

 

ともに一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、BGの最新話は無料でで見れますが

 

明日君 ドラマ 動画1話無料視聴auビデオパス

 

auビデオパスですが、一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、こちらは、最新話も無料です

映画館や飲食の割引が大きいため、auユーザーは、断然、auビデオパスがお得です

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

明日君 ドラマ 動画1話無料視聴ネタバレ

この1話では交際スタートにまでは発展しなかったものの、各人物が軽く交錯して今後の波乱に満ちた恋愛模様を予感させます。

植物系やトランスジェンダー、年齢の悩みや虐待のトラウマなど皆して何かを抱えていますからね。

相手がノーマルな人でも苦労しそうなものなのに、その問題を抱えた人同士でくっついたり離れたりを繰り広げるようなのでトラブルは必至です。

恋愛ドラマとしてはとても面白そうですね。

同時に最近よく話題になるLGBTや育児・介護疲れによる虐待などといった要素も盛り込まれていそうなので、現実に照らし合わせながら見ていく事も出来るでしょう。

1話に出てきた虐待シーンはけっこうショックを受けましたけど、ああいう事も現実に起こり得ることですしね。

ドラマの登場人物たちと一緒にどうすればいいのか、どうやって付き合っていくのがお互いのためなのか等を考えながら視聴していくのもいいかもしれないと思いました。

 

明日君 ドラマ 動画1話見逃し配信i違法サイト危険性

法に触れる、捕まるなどのデメリットもありますが、そういう事以外で私が考えるデメリットは、まずリアルタイムで見れないということ。

違法サイトということは誰かがアップロードしたものを見るということなので放送や公開日前に見れるということは極めて少ないと思います。

放送や公開されてから見れるというのがほとんどだと思います。連続ドラマのように続きが気になるような内容なら早く見たくなるものです。

それをわざわざ続きが気になるのを我慢してアップロードされるのを待つ意味がわかりません。それにどこの誰がアップロードしてるのかもわからないので必ずしも続きがアップロードされるとは限りません気になるのを我慢してアップロードを待ったのに続きが見れないなんて辛いだけです。ドラマ好きとしては最後まで見れないなんて考えられません。

そして見る環境について。正規のルートで見た場合はテレビだったり映画館、DVDなどしっかりしたもので見れます。

画質だって気にすることなく見れます。しかし違法サイトということはスマートフォンかパソコンかだと思います。

画質がいいという保証はないし画面だって小さい事の方が多いです。わざわざ違法のものを小さい画面で見る意味がわかりません。

それに動画が止まることなく流れるかはネット環境によっても違います。

見てる途中で止まってしまったり画質が荒くなってしまったりしたらストレスでしかありません。

そんな思いをしてまでなぜ違法サイトで見るのか理解出来ません。

今の時代テレビドラマは綺麗な画質で録画が出来て映画だって映画館に行かずにDVDで見れたりします。

映画館では家では感じられない迫力を感じることが出来ます。そして作品には関わってきた色んな人の思いが沢山詰まっています。

映画館でお金を払う、DVDを買う、テレビを見て視聴率があがる。素敵な作品を作ってる人に対する対価だと思います。

それによって受け取る側の心の響きも変わってくると思います。お金を払わず見るなんて感情が乏しくなる一方です。

まさにデメリット!こんなにもいいことがいっぱいなのにわざわざ違法サイトで見るメリットが見つかりません。

私にはデメリットの方が多く目につきます。