明日の君がもっと 好き動画 1話 無料/テレ朝ビデオパスは?

 

明日の君がもっと好き 動画 1話 無料/テレ朝ビデオパスで配信されます!

市原隼人さん主演のドラマ「明日の君がもっと好き」が始まります!

タイトルからして切ないラブストーリーなのかなと感じました。

内容を見たら思ったより内容が切ないラブストーリーでも切り口が複雑。

涙なくして見るとかができないドラマの展開が期待できます。

 

明日の君がもっと好きですのテレ朝動画が、ユーネクストとauビデオパスで動画配信されています

 

ともに一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、BGの最新話は無料でで見れますが

 

U-NEXTは入会ポイントで最新話を見ます

 

 

明日の君がもっと好きですのテレ朝動画1話が視聴できるU-NEXT

 

 

U-NEXTは、一カ月間の無料お試しキャンペーンあり、最新話もテレビ放映後最新話が見える

 

テレアサドーガやtverのデメリットを抑えられる

tverリンクを触るとスマホのパケット代金がパンクするので公式サイト以外に触らない注意が必要です

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

 

auビデオパス

 

auビデオパスですが、一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、こちらは、最新話も無料です

映画館や飲食の割引が大きいため、auユーザーは、断然、auビデオパスがお得です

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

明日の君がもっと好き1話見どころ

 

恋愛に冷めきっている主人公、自分の男運のなさに嘆き、恋愛を諦めている女性、ジェンダーに悩む女性、自身の過去のトラウマから本音を見せず裏と表がある男性、この四人が話しのメインの登場人物です。

 

伊藤歩さん、森川葵さん、白洲迅さん、といった実力派のメンバー。

 

何らに加え、柳葉敏郎さんや志田未来さんも登場します!

 

それぞれが様々な角度から自分の恋愛について向き合って行き、悩みもがいていくようです。

 

一見爽やかなタイトルですが、刺激を含んだ予想もつかない展開が繰り広げられていくそうです。

 

現代の若者が悩んでいる仕事や仲間のこと、家族のことにも触れていくようなのでラブストーリーのようでありながらヒューマンドラマのような要素もあるみたいです。

 

予想のつかない展開と聞くととても見て見たくなります!

 

熱血のような役の多かった市川隼人さんが恋愛に冷めた役をするということでそこにも注目したいです。

 

明日の君がもっと好き 声も素敵な森川葵さん

 

森川葵さんの魅力的な点は、なんといっても透き通るような透明感です。

 

可愛い系というよりも綺麗系という感じだと思います。

 

そして勿論演技力も魅力的な点です。

 

作品ごとに変幻自在に役を変えれるのは彼女のすごいところだと思います。

 

あと声がとても素敵です。

 

見た目と同じように透き通るような声をしていて綺麗な声だなと思います。

 

そして森川葵さんの豆知識としては俳優の杏さん夫婦ととても仲が良くて、いつも遊びに行っているほどの仲良だそうです。

 

そして兄弟は5人もいて、兄と妹と弟がいるそうです。

 

そして特に髪型にこだわりがあるらしく、常に髪型を変えていたいと言っているそうで、仕事の役で変えるのはもちろん髪型を変えることに抵抗があまりなく、いつもの髪型を変えていたいそうです。

 

そして森川葵さんの魅力は最近フジテレビのスカッとジャパンに出ていることでみんなに知られているのではないでしょうか。

 

私も名前を知らない時から透明感があり、綺麗な人だなと声も肌も演技もとても綺麗だなあと思って見ていたところ、後々森川葵さんだということがわかりました。

 

そして声優にも挑戦されていて、本当の声優さんのように演じていて変幻自在に対応することが彼女の魅力だと思います。

 

キャスト魅力市原さん

市川隼人さんの魅力は、まず、筋肉質な肉体と顔のアンバランスさではないでしょうか?

鍛え抜かれたがっしりとした上腕筋が盛り上がるのが良く見えるピチピチの白Tシャツを着た時など、老若男女問わずドキドキするのではないでしょうか?

そのムキムキの体に反するかの様に小さい顔のサイズもさることながら、ニッコリ笑った時にできる目尻のシワとつぶらな瞳の人懐っこいイタズラっ子のような眼差しにギャップを感じて、より魅了されてしまいます。

趣味の写真にもとてもこだわっていらして、納得いくまで永遠に撮り続ける姿勢には微笑ましくさえ思えました。

また、その撮影の出来は自画自賛状態で、子供の様でした。黙っていたらとても厳しいきつい怖いイメージの市原さんですが、この様な微笑ましい側面を知るとより、惹き付けられる役者さんです。

ムキムキの上腕筋の話に戻ると、つい先日までNHKで放送されていた直虎の僧のコスチュームでも思う存分というほど、彼の筋肉質な体型が惜しげも無く披露されていましたね。

個人的に凄い好きな配役でかっこよかったと大満足でした。

これからも、かっこよくかつ、クールな性格の配役を演じていってほしいと思っています。

もし、イメージチェンジを図られるなら、個人的にはちょっと残念なお父さん役なんか見てみたいかなって感じてます。これからも応援したいです。