新あいのり 動画 4話/2/2

新あいのり動画4話

新あいのり 4話動画を見逃したテレビドラマを見る方法をお伝えします

 

 

そんな新しいあいのりはFOD(フジテレビオンデマンド)で先行配信されています。

 

新あいのり動画4話 Asian Journeyが見れるFODプレミアム

 

FODはドラマや映画を中心にした動画配信サービスです。

FODには月額888円で見放題になるお得なFODプレミアムというサービスがあります。

人気雑誌の最新号が読み放題で楽しめます。

yahooIDで登録するとそのFODプレミアムのサービスを31日間無料でお試しできます。

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

新あいのり動画4話以降次回のネタバレ Asian Journey

一番印象にに残ったのは、雄大に関する初めての意見のぶつかり合いでした。

最初からみずきは自分の意見をしっかり持っていて、人に意志も伝えることもできる子だと思っていたので、いつかメンバー内で会議になった時、はっきり意見を言って揉め事が起きるのではないかなと思っていたけれど、予想以上に結構早い段階で話し合いが発生するんだなとは思いました。

みずきはお酒が入っていたのもあるけれど、男子メンバーはそれも踏まえて冷静に仲介に入っていていいなと思えました。

安未は毒舌なところがすでに垣間見えてはいましたが、次回では雄大に料理に対することをはっきり聞いたり、デートの行き先について「紅葉とかくそほど興味ない」とはっきり言ったり、雄大をイキっっていると言い放ったりと、今までのメンバーとは違い現代っ子っぽいなとは思いますが、そこがとても面白いなと思いました。

雄大がデートに誘っている時のBGMが暗めで、そこが更に笑いを誘ってきました。

貴さんと話す時の安未は、雄大と話している時とは全然違うので、この二人がうまくいく展開もなくはないのかなと思えます。作業しながら夢の話をするのは、青春っぽくて良かったですし、二人の距離が縮まるのではないかと思いました。

至恩は車の中の会話から、足湯をしている時の会話や対応まで全てが完璧で、こんな人と二人で出かけたら自然と気になってしまうのではないかなと思います。

あいのり Asian Journey いままでの感想

 

前からあいのりを欠かさず観ていたため、とても楽しみにしていました。

 

まずオープニングではあいのり卒業生のヒデや桃、クロなどがみんなで廃棄場からラブワゴンを綺麗に掃除しているシーンから始まりました。

 

スタジオ司会のオードリー若林とベッキーのやりとりが面白かったです。

 

新シリーズでは、男性4名、女性3名でスタートしました。

 

男性メンバーは比較的かっこいいかなと思いますが、草食系男子でした。

 

みんなで旅行に来て観光しているかんじでした。

 

唯一たかがゆめちんに恋しているのがわかるので、この先楽しみです。

 

女性メンバーの方が肉食系な感じで思ったことをすぐに伝える感じです。

 

一話でも早速男子メンバーを座らせ、恋愛しに来ているのにそんな感じが全く伝わらないと説教してました。

 

中でもでっぱりんが強気ですこし我の強い女の子なので、この先絶対に男子メンバーと衝突しそうだなと強い印象を受けました。

 

一話目なので第一印象や恋愛の矢印が全く番組内で出てこなかったので、最初はこんなものかなと思いました。

 

次回予告では、男女の喧嘩や過呼吸になり泣いてる女性メンバーのシーンが映されており、泥どろの人間関係が見れそうなので、次回からが楽しみです。