揉み消して冬 動画 1話ホームページ無料視聴/見逃し配信/再放送

揉み消して冬 動画 1話ホームページ無料視聴/見逃し配信/再放送

揉み消して冬ですが、地上波テレビ放送後に

huluとユーネクストで無料で見れます

huluは、最新話でも二週間の無料お試しキャンペーンでみることができます

U-NEXTも、一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、(揉み消して冬)が見れます

hulu公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

 

揉み消して冬の動画1話楽しみな点

今期クールで一番期待しているドラマ「揉み消して冬」。

 

 

予告の段階で山田涼介さん、波留さん、小澤征悦さんと豪華なメンバーで見応えあるなと感じていました。

 

しかもこの三人が兄弟という設定のようで、小沢さんが医者、波留さんが弁護士、山田さんが警察官とエリート兄弟が家族の問題をとんでもない展開で解決していくというストーリーです。

 

エリート兄弟のそれぞれの知識、ノウハウを利用し、家族の問題を解決するために社会常識など無視し、家族の幸せを優先するという流れになっています。

 

脚本はプロポーズ大作戦などを書かれた金子茂樹さんとあって面白い展開が期待でき、脚本、キャストともにとてと期待度が高いです。

 

この三兄弟のうち、特に上の二人が強烈なキャラクターらしく末っ子を演じる山田さんはこれってありなの?って形で巻き込まれていくようでホームコメディな点が魅力的です。家族の幸せを優先して社会常識を無視するとは、どういうことなのか、家族の問題が起きると開かれる秘密の家族会議の内容がとても気になるところです。

 

山田さんの巻き込まれていかれる感じも、笑えそうですね。

 

家族で楽しくてみることのできるドラマのようです。千葉雄大さんの執事姿にも注目したいところです!

揉み消して冬キャスト紹介

 

山田涼介さん

 

山田涼介さんは、身長コンプレックスがあり、、自分に自信が持てないと言ってました。

 

メンバーの人達は、ほとんど山田涼介さんより背が高くて、心が狭くなる気持ちになると思います。

 

しかし、Hey!Say!JUNPではセンターをしてるし、ドラマの活躍の場も多いです。どんな人でもコンプレックスはあると思います。

 

それをバネに出来るから大成するのだと思います。左目探偵EYEでは、素晴らしい演技力でした。

 

ドラマもも、犯人がまさかの大家さんのさん、渡辺いっけいさんで驚きました。

 

キャストも、横山裕、石原さとみ、クリスタル・ケイなど豪華だったのを覚えています。

 

理想の息子では、鈴木京香さんとの親子のやり取りが印象的でした。顔が幼いせいか、本当に息子みたいに見えました。

 

母親にマインドコントロールされてるのか、息子がマザコンにも見えました。記憶に新しいのが、カインとアベルです。

 

お兄さんよりも、弟の方が優秀な物語で、兄弟で仲が悪くなる物語でした。

 

仕事が出来る人は、どこの家を見ても、兄より弟の方が上ですが、そんなことで仲が悪くならないので、欲しいです。

 

人生で一番付き合いが長くなるのは、兄弟なのですから。

 

山田涼介さんは、弟らしい演技を見せてくれました。

 

波瑠さん

昔は髪が長くてもっとすごくおとなしい感じだったけれど、今の短い髪でわりとはっきりした感じはすごく好きです。

 

あさが来たや世界一難しい恋はすごく好きでした。大野智さんの相手の役でしたが息もぴったりでいろんな役をすごく演じきっているなぁと思いました。

 

あさが来たも色々な有名俳優さん達の中で頑張っているなあという印象を受けました。バラエティ番組も結構出ていて、所さんの番組で見ましたがお酒を飲んで一般人の方とお話している時にすごく自然にいろんなお話をされていて飾らない素直な人なんだなと思いました。

 

ノリツッコミをしていたり、一般の方からの色々な質問にもきちんと答えていて、飾らずに正直にいるのは大変そうだけど偉いしすごいなと思います。

 

一番好きなのは二つあって、まずはあなたのことはそれほどというドラマでした。その役は私からするとすごくもてて迷っても最後は自分の気持ちに正直に行動する役に見えたので羨ましいなぁと思ってみていました。

 

次はON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子で、難しそうな役だったけどすごく上手くて、自分を持ったかっこいい女性で憧れました。

 

自分をしっかり持っていて、きれいで可愛くて素直で面白くてすごく魅力的な女優さんだと思います。