家族の旅路 動画第1話 pandora2月4日fodドラマ部屋

家族の旅路 動画第1話 見逃したテレビドラマを見る方法

フジテレビの新ドラマ「家族の旅路」は2月3日からスタートします。

主演は滝沢秀明さんです。共演者は遠藤憲一さん、片岡鶴太郎さん、横山めぐみさん達です
主題歌はタッキーが歌う「記憶のカケラ」です。

弁護士の浅利(滝沢秀明さん)は自分の家族を殺した柳瀬(遠藤憲一さん)の弁護士になる。

弁護士事務所に現れた礼菜(谷村美月さん)は浅利の素性を知っていた。

30年前、浅利の家族は柳瀬に殺された。

しかし柳瀬は無実を訴えていたが、死刑囚となってしまった。

礼菜は浅利に柳瀬の弁護を依頼する。

礼菜は柳瀬の娘で、母のあかね(横山めぐみさん)は末期がんだった。

礼菜は弟の光男を探して欲しかった。

浅利は依頼を断るが所長の澤田(片岡鶴太郎さん)に説得される。

そして礼菜の話を聞いた。

事件に向き合うことを決めた浅利。

しかし、育ての親の由美子(いしのようこさん)を苦しめないか、心は乱れた。

家族の旅路 動画第1話 見逃したテレビドラマを見る方法FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビの作品を中心とした動画配信サービスです。

 

放送中のドラマやアニメのほか映画やバラエティ、スポーツ中継のほか、FODオリジナル番組なども多数配信されています。

 

また人気雑誌の最新号が無料で読み放題で楽しめます。

 

電子書籍やコミックなどもお読みいただけます。

 

ご利用できるデバイスはパソコン、タブレット、スマートフォンです。

 

月額料金888円(税別)で見放題コースがご利用できます。

 

FODプレミアムには31日間無料お試しがあります。

 

yahooIDで登録するするだけで、このサービスが受けられます。

 

FODプレミアムの公式サイトは下記です。

↓ ↓

 

 

 

家族の旅路の動画1話pandora

違法にアップロードされたものを違法に見る、という行為自体がまず危険です。

もし、そのサイトが発見されたとき、そのサイトにアクセスした形跡は必ずログとして残ってしまっているので、閲覧していたことが分かってしまいます。

なので、捜査された場合には自分が利用者であったということはほぼ間違いなく明らかになってしまうということです。

違法にアップロードされたものと知りながらそれを見ることは、それだけで違法といえる行為になるので、検挙されてしまった場合言い逃れできません。

もちろん、公式に配信されているものの場合はいくら見ても問題がないので、やはり適正な価格でもってコンテンツを楽しむということは大切になるのでしょう。

また、違法サイトにアクセスすると、コンピューターウィルスに感染してしまう可能性が高くなってしまう、というようなこともあります。

そのような違法サイトの多くは海外のサーバーを経由しているのですが、その分、感染経路が増えてしまっているうえに、そのサーバーの信用性もどんどん低くなっていってしまうため、ウィルスに感染する危険性も比例して上がっていくということです。

安く動画が見たかったために自分の個人情報が流出してしまった、というようなことが起こってしまっては笑い事ではすみません。