女子的生活 動画 3話 見逃した配信はU-NEXT/ビデオマーケット

女子的生活ですが、NHKの地上波・。テレビ終了後からビデオマーケット、U-NEXTで動画配信されます。

 

 

dvdレンタルが待てない!という方は一足早く動画配信されます

 

このビデオマーケットユーネクストmは、VOD(ビデオオンデマンド)と言われて

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、誰でも気軽ににはいれて、

 

NHKオンデマンド作品の最新話を無料で楽しめます。

 

U-NEXTなどは、ポイントで最新話を動画視聴できる仕組みです。

 

ビデオマーケットは、月額費用が安くて、無料お試しキャンペーンでも最新話が費用なしで楽しめます。

 

ビデオマーケット公式サイトは、下記です

 

↓ ↓

 

 


 

 

 

女子的生活動画第3話までのネタバレおさらい

観ていて何だか元気が出ました。次回の放送が待ち遠しいです。

前半は、みきに対してのミニーさんの暴言に観ているこちらもイライラさせられましたが、後半のみきのトドメの刺し方にホッコリスッキリさせられました。

初回よりも更にみきの鋭い洞察力に舌を巻きました

話ですが、扱いがなかなか難しい病気に対しても、このドラマと主人公のみきはふみこんでいて好感がもてます。

結局ミニーさんは鬱病ではなく受身の構ってちゃんだったわけですが。

女装のミニーさん、なかなか可愛かったです。ブーツをはいたまま全力疾走するシーンは面白かったです。

ストレス発散の受け皿にしようとした人間に対し、みきのあんなに優しいトドメの刺し方があるでしょうか。

みきサービス良すぎです。回想に出てくる学生時代のみきも美しかったです。

志尊さんの線の細さをみて、みきという役を演じるに辺り体型の面でも相当に努力されたんだろうなと、改めて想像します。

足をクロスして歩く所も本当に美脚で、女性の歩き方の特徴が出てました。

今回も自然と一人の女性としてみきを見ていました。後藤の影響をなにげに受けている所も本当に可愛いです。

後藤の人の良さと格好良さも良かったです。

みきと後藤の関係も変化があるのか今後の展開が気になります。

とにかく明るく前向きにさせてくれました

 

女子的生活動画第3話まとめ:志尊淳さんがスゴイ

志尊淳さんに対する私が感じている魅力は、マルチな演技力だと思っています。

どちらかというと、クールな演技が上手だという印象が強いです。

あの甘いマスクから放たれる言葉は、世の女性をメロメロにしてしまいます。

まだ私は見た事がないですが、ホストの役等をされると、とてもハマり役だと思っています。

また、意地悪な役も、とても上手に演じられます。

この人は、これが素なのかもと思ってしまう程上手に演じられるので、いつもびっくりしています。

私が今、一番志尊淳さんが演じられた役で印象に残っているのは、そして、誰もいなくなったの主人公の後輩の役です。

主人公の後輩だけでなく、主人公の婚約者の元恋人の役でもあり、とても複雑な役を見事に演じておられました。

そしてとても意地悪い役で、見ているこっちも、途中で憎たらしくなってしまい、思わず手で握りこぶしを作ってしまう程、見事に演じておられました。

これからますます活躍されるであろう志尊淳さんを、私はこれからも応援していきます。

そして、様々な役をこれからも演じてもらい、私たちをもっと感動させて欲しいです。

そしてもっと成長されれば、お父さんの役や、先生の役等も演じて欲しいと思います。