女子的生活 動画 1話無料視聴/見逃し配信/再放送

女子的生活 動画 第1話無料視聴/見逃し配信/再放送

 

 

ということで記事をお伝えします。

 

一緒に餃子を作りながらだと、間を持たせることができる、と教えられていたみきが餃子、一緒に作らない?と高山田に勧めると、餃子なんか嫌いだ、との返事。それから宅配ピザを食べることになると、ピザのトッピングのプチトマトを弾いたシーンが何気に面白かったです。女子的生活ですが、NHKの地上波・。テレビ終了後からビデオマーケット、U-NEXTで動画配信されます。

 

 

dvdレンタルが待てない!という方は一足早く動画配信されます

 

このビデオマーケットユーネクストは、VOD(ビデオオンデマンド)と言われて

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、誰でも気軽ににはいれて、

 

NHKオンデマンド作品の最新話を無料で楽しめます。

 

U-NEXTなどは、ポイントで最新話を動画視聴できる仕組みです。

 

ビデオマーケットは、月額費用が安くて、無料お試しキャンペーンでも最新話が費用なしで楽しめます。

 

ビデオマーケット公式サイトは、下記です

 

↓ ↓

 

 


 

 

 

女子的生活動画第

 
話をするうちに雲行きは怪しくなります。

自分のうまくいかないことを愚痴ったりするのですが、みきは、こいつはうつではない、と見抜き、ただの構ってちゃんでしょ、と高山田に言い放ちます。

高山田も負けじと、後藤から話を聞いて、どんな気持ちの悪いやつかと思ったら、などと応戦します。

つまり、トランスジェンダーであるみきにストレスをぶつけに来ただけ、とみきに指摘されー。

その後は、後藤の仲裁もあり、なぜかみきのコーディネートのもと、女装をすることになりました。

それがなかなか可愛かったです(笑)ドラマの終盤には皆でコンビニに行って好きなスイーツなどを買って、人気のない商店街を連れ立って歩くシーンが印象的でした。

それから泊まっていったは地元に帰ったのですが、後日談としてミニーというハンドルネームで自分の女装姿をインスタにアップして、いろんなコメントをもらい、構ってちゃんの欲求を満たす、というオチがなんとも秀逸でした。

トランスジェンダーでもなんでも、みきは自分をしっかり持っていてカッコよかったです。

 

女子的生活まとめ

 
最近、テレビドラマや、映画、舞台などで大活躍中の「志尊淳」さん。ブレイクしたきっかけは若手イケメン俳優の十竜門である戦隊ものである「烈車戦隊トッキュージャー」で主役を務めてからです。

このトッキュージャーでママさん世代から絶大な人気を博しました。

デビューのきっかけは読者モデルからはじまり、頻繁にスカウトされることをきっかけに芸能界デビューしました。

はじめて志尊淳くんを見た時「なんて中性的な綺麗な顔をしているんだろう」と思いました。

SNSで投稿される写真はあまりの可愛さに、オネエ疑惑も飛び出すほどでした。

可愛さからくるものであると言われていますが、可愛いだけではなく綺麗で女子力が高いと私は感じています。

それもそのはず、志尊淳くんは根っからの「スイーツ男子」ということを公言し、女性を驚かせています。

そんな女子力が高くて中性的な顔立ちの志尊淳くんが主演を務めている「女子的生活」。

放送される否やSNSではかなりの話題になっていました。

トランスジェンダー女子で、好みは女性という難しい役どころを、すらっとした美人OL役で見事に演じています。

どんな役どころでも真摯に向き合って演技していると感じる志尊淳くんだからこそ「等身大の現代社会の女子」を演じることができるのではないでしょうか。

作品を重ねるごとに演技力が向上していると好評ですし、今後、更なる役どころの幅を広げて演技力の向上を期待する若手イケメン俳優の一人です。