女子的生活 ドラマ 動画 3話再放送見逃し配信vod情報

女子的生活 ドラマ 動画 3話再放送見逃し配信vod情報

 

女子的生活ですが、NHKの地上波・。テレビ終了後からビデオマーケット、U-NEXTで動画配信されます。

 

 

dvdレンタルが待てない!という方は一足早く動画配信されます

 

このビデオマーケットユーネクストmは、VOD(ビデオオンデマンド)と言われて

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、誰でも気軽ににはいれて、

 

NHKオンデマンド作品の最新話を無料で楽しめます。

 

U-NEXTなどは、ポイントで最新話を動画視聴できる仕組みです。

 

ビデオマーケットは、月額費用が安くて、無料お試しキャンペーンでも最新話が費用なしで楽しめます。

 

ビデオマーケット公式サイトは、下記です

 

↓ ↓

 

 


U-NEXT公式サイトは下記です

↓ ↓

 

 

 

女子的生活動画3話の感想

 

志尊淳さんはドラマによって全く別の印象を受けて同じ人だと思えません。

 

お肌が綺麗で可愛らしいイメージをもっていましたが、さすがに女装しているのは違和感がありました。

 

でもそれがもしかしたら正解でリアルなのかもしれません。

 

世の中にある程度理解されてきたトランスジェンダーですが、まだまだ大変で辛いことが多いのかなと思います。

 

香住のデザイナーさんがニートで肩身の狭い思いをしてオドオドしていたくせに、ミキが男性だとわかったとたん態度が変わったのが印象に残りました。

 

弱者っぽい、おとなしそうだから攻撃してくる人がよくいるから繊細な彼女達には耐えられないと感じます。

 

一番の理解者であってほしい家族でさえ自分は恥ずかしい存在ですみません、わかってもらえないから無理矢理距離を広げた、意識の外に置くことで穏やかな生活を送れている平和的解決だと思い込んで過ごしているのは苦しいと思います。

 

逃げてるわけじゃない、こういう格好が好きだからと言えるミキがすごいと思ったし切なくも感じました。

 

お父さんはミキの姿を見て少なからずショックだったと思いますが幸せならいい、子供の幸せを願わない親はいないと言ってくれたのが救いでした。

 

涙があふれました。

 

女子的生活3話のまとめ

 

第3話を見ましたが、志尊淳さん演ずる小川みきが仕事で自分の生まれた地元に行く話ですが、お兄さんに女装が好きだということが受け入れられていないことと田舎の世間体を気にする様子がよく描かれていました。

 

本田博太郎さん演じるみきの父がとても味のある演技をしていて、好感が持てました。

 

みきの居候の後藤もみきをかばっているところが優しいのか、空気が読めないのかわからないくらい好演していました。

 

いまだにトランスジェンダーが認められない田舎でみきは生きづらさを感じ、都会に出てきた様子がよくわかりました。

 

みきは女装しているけれど、女の子を愛するところが見ている視聴者から不思議な気がしますが、そういうのも有りなのですね。

 

みきを演じている志尊淳さんはこのドラマで初めて見るので、男性の時の演技を見たことがないのですが、女装がとても美しいです。

 

こういう女の人がいたらいいなと思いました。

 

自分は最近女子的生活をしていないので、彼女のように爪も磨いて、シリアルの朝食を食べて、女ぽっくしたいと思いました。

 

久しぶりに美しい人を見たと思いました。

 

彼女がこれからどうなっていくのか楽しみです。

 

男性の時もかわいいので、女装の方が似合うかもしれません。