全力脱力タイムズ 動画 2月2日松坂桃李fod

全力脱力タイムズ 動画2018年 2月2日

 
土曜日がおやすみの私は、この番組を見て晩酌くるのが至福の時となってます。

とにかく番組名通り、脱力したまま見ることが出来ます。

クリームシチューの有田哲平さんの、ふざけたことを真顔で仰有る時の、周囲の反応に爆笑してしまいます。

独特の間合いは、この有田さんにしか作れないと思います。以前ゲストに来られたみやぞんさんの時は、番組が始まってから終わりまで笑いました。

全力脱力タイムズですがフジテレビオンデマンド(FOD)の一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

FODプレミアムはフジテレビの作品を中心とした動画配信サービスです。

放送中のドラマやアニメのほか映画やバラエティ、スポーツ中継のほか、FODオリジナル番組なども多数配信されています。

また人気雑誌の最新号が無料で読み放題で楽しめます。

電子書籍やコミックなどもお読みいただけます。

ご利用できるデバイスはパソコン、タブレット、スマートフォンです。

月額料金888円(税別)で見放題コースがご利用できます。

FODプレミアムには31日間無料お試しがあります。

yahooIDで登録するするだけで、このサービスが受けられます。

FODプレミアムの公式サイトには下記です。

 

 

 

全力脱力タイムズの面白いところや過去のエピソード

 

 

全力脱力タイムズ動画あらすじ、ネタバレ、キャスト

 

出演者

メインキャスター
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)
全力解説員
出口保行  齋藤孝  ロバート・キャンベル
ゲスト
小宮浩信(三四郎)  松坂桃李
VTR企画
滝沢カレン
キャスター
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

番組内容

世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。メインキャスター・アリタ哲平(くりぃむしちゅー有田哲平)が、毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし、バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。  今回のゲストは、小宮浩信(三四郎)、松坂桃李。特集では、来年2019年に変わる元号について徹底解説を行い、新元号を予想していく。松坂は昨日、番組の出演が決まったそうで打ち合わせができていないということで、台本を見ながら収録を進めていくことに。しかし、台本は、松坂の出演が決まるまで仮で決まっていたIKKOの想定で作られており、結果として松坂は全てのコメントをIKKO風にしゃべらされる羽目に・・・。さらに、次の元号が何になるのか、街頭インタビューを行った元号予想コーナーでは、小宮が追い込まれることに・・・。  時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングでお届けする『全力!脱力タイムズ』です

 

全力脱力タイムズ動画まとめ

 
この番組は初回から観ている程の大ファンです。番組のタイトルに全力とありますが、完全に脱力です。2年前に2週連続で加藤沙里が出演した時は、大声で笑ってしまいました。

最初はトレンディエンジェル斎藤の彼女がスタジオに来ているというご本人登場と見せかけて、加藤沙里が登場。次の週バイきんぐ小峠の彼女が来ていると見せかけての2週連続登場。

今、彼女は何してるんでしょうか、っていう疑問がありましたけど、この数年でまた新しい人材がこの番組から沢山排出されました。

初期はマツコデラックスが出演していましたが、途中から何故かいなくなってしまった。

しかも、スタジオで有田哲平とトークする訳でもなく、別撮りで収録でした。

当初は有田のアシスタントとして、春日由実アナウンサーがいましたが、マジックにかけられ途中退出しそのまま降板するというまさかの展開。アナウンサーにも容赦なしの番組です。

最近減ってきましたが、薄毛ネタになると必ず、ブラックマヨネーズ小杉がインタビューを受けます。そして、『全力・脱力タイムズ』だとわかると突然切れるお決まりの展開ですが、最近出演してないので、そろそろ出て欲しいです。

滝沢カレンのナレーションも最初は単純に感じを読み間違えたり、噛んだりとシンプルな言い間違いですが、最近はほとんど感想が多く、その感想の内容も雑過ぎて笑えます。

あの発想はよく思いつくな、と感心しています。

自分の名前を噛んだ時は、ついにそこまで来たか、となりました。

それ以上に面白いのが、芸人と一緒にコメンテーターとして出演するアイドルや俳優、女優さん達です。アイドルも頑張っておふざけや他の番組では絶対やらないギャグをやってくれます。

SHELLYがゲストの時は当初、アイドル・女優枠に座っていたのに、芸人が来ないからと急遽芸人枠にさせられていて、結局笑いを取っていました。

低迷しているフジテレビの中で、長く続いている数少ない番組です。

今年の春の改編を乗り切れば4年目に突入です。マンネリを感じる事もありますが、その度に新たな挑戦、新たなスターの誕生しているので、是非長く続けてほしいと思っています。

 
今週2日には、松坂桃李さんがゲストにいらっしゃるので見逃せません。

映画の番宣だと思うのですが、他局の朝の連続ドラマ小節での藤吉郎のイメージが取れないままの、次への作品にすごく興味があります。

その松坂桃李さんからの突っ込みやボケなど、普段のトーク番組でも見られない彼の魅力をどのように引き出すか楽しみでなりません。

恐らく、どんなに笑っても真顔でもかっこよさは消えないと思うのですが。

有田さんとの絶妙な掛け合いに期待しています。

またVTRで出演される滝沢カレンが大好きです。

同じ日本国を発しているはずなのに、へんてこな文になってしまうのは、天然的なものなのか計算的なものなのか疑問ですが。

彼女が次にどんな風に表現するか、どんな言葉を使いカレンワールドを披露するのか、こちらも大いに期待しています。
 
全力脱力タイムズ動画2月2日pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、デイリーモーション、daily、dairy、pandraはなしです