仮面ライダービルド 動画 20話 pandora!

仮面ライダービルド 動画 20話 pandora!

内海は生きていたのが、ブラッドスタークが助けたからと分かり、内海は今後は難波重工との窓口になるとのこと。

 

しかも、北都三羽ガラスを死の危険も伴うのに改造してレベルを上げて戦兎と戦わせる。

 

今度は戦兎がパワーアップする番だとけしかけてくるスターク。

 

軍事兵器としても強さがアップしていくわけですが、その目的は一体何なのでしょう。

 

戦兎がみつけた、葛城のデータの隠しコマンドとはどんなパワーアップに繋がるのか気になります。

 

そんな仮面ライダービルドはauビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

月額500円で最新話も無料で見れます

 

auビデオパス公式サイトは下記です

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

仮面ライダービルド動画第20話youtube予告動画

 

 

 

仮面ライダービルド動画20話見どころ

 

 

放送時間

 

2018年1月28日、テレビ朝日

 

午前9:00~

 

仮面ライダービルド動画第20話までの感想ネタバレ

苦しい展開

泣きそうになりました。

龍我は戦兎より強くなったことで、人の気持ちよりも強さを求めて暴走しているように見えたのに
子供が公園で遊べないなんておかしいと戦争に怒りをあらわにする龍我。

やはり龍我は龍我だとほっとしたら、
実は、自分のせいでこんな戦いがと思っているであろう戦兎の苦しさを心配して一刻も早く戦いを終わらせてやりたいという気持ちで戦いに向かっていっていた事が分かる。自分の強さに溺れているのではなかったのですね。

これ、戦兎に是非聞かせたかったです。

あいつの笑った顔最近みてない、と心配する龍我の不器用な優しさ。

 

戦兎から色んなものをもらったから、今度は自分が力になる番だと言うのもウルっときてしまいます。

 

自分もベルトのせいで、体への負担は大きくあかるいのに

そして美空の存在は、皆が持つ、相手には言えない気持ちを吐き出せたりするカウンセリング的な役割にもなっている気がします。

 

戦兎と龍我の潤滑剤みたいにも。

 

さらに19話では、その龍我の想いだけでなく、グリス達の過去も分かり
それぞれの戦いをみるのが苦しかったです。

 

どちらも戦争に巻き込まれ利用されて戦わされている、いわば犠牲者。

 

三羽ガラスはグリスのために、グリスは三人のために。

 

龍我も戦兎のため、戦兎も龍我のためでもあり、二人は戦争を終わらせたいだけ。

 

どちらにも感情移入してしまって、どちらをも応援したい気持ちと心配する気持ちでした。

 

こんな事を仕組んだスタークがひたすら許せないとも。

 

仮面ライダー、世界が本当に深いですね。ものすごく考えさせられます。

龍我が幻徳の後ろの方で、旗でバッティングしてたり、
グリスが来て何が起こるのかと思いきや、みーたんとの関係をわざわざ聞きにきた事が分かったり、
内海がサイボーグと言われていたりと、
笑える所もあったのも良かったです。

 

次回考察

ボロボロの龍我に美空が触れると、龍我の怪我は治っていったのに対して美空は倒れてしまった。

 

ボトルの浄化以外にもあのリングと美空には力があったとは。しかし使うと美空への体の負担もあるようなので、簡単に治癒は出来ない気がします。

 

龍我が今何よりも戦いを望んでいるようにみえるのは、実は戦兎のためだというのも
美空が戦兎に伝えてくれるのではないかと思っています。

 

そしてそれがもしかしたら、禁断のアイテムを使う引き金にもなるのではないかと予想。

 

どう転んでも今は負担が大きすぎますが、スタークには負けないで欲しいです。

 

仮面ライダービルド動画20話のネタ話題など

グリスが良いキャラ

滅茶苦茶な強さのクールなキャラクターだった登場から、
みーたんが大好きなシーンには笑いました。

そしてみーたんがビルド側にいるのはなぜか落ち込むと、ビルドの彼女かもしれないとの言葉に本気で怒って
みーたんは皆のアイドルだと言うシーンも笑えるし、憎めないどころか、敵なのに応援したくなってしまうキャラクターだと感じました。

かと思えば、三羽ガラスに命の危険を伴う手術をさせまいとする姿も。

実はグリスは、もともとは大地主で三羽ガラスは雇われていた関係だったという。

しかし、スカイウォールの惨劇で土地は使えなくなり、食べるものもなくなっていき、
グリスは三人のために私財をなげうってくれたがどうにもならなくなり、仲間のために改造手術をうけたという過去。

三羽ガラスは、死の危険も伴う手術をグリスのため受けていて
そこの絆の固さや互いに思う気持ちが強くて苦しくなりました。

グリスの色んな背負うものやキャラクターには引き込まれずにいられません。

この北都の四人にも、絶対幸せになって欲しい!

 

仮面ライダービルド20話まとめ

 

隠したボトルの場所を見抜かれているのも気になります。

 

 

紗羽はもうスパイではないと信じたいですが、戦兎も龍我も美空も裏切るはずはまずない。

 

そうなるとアジトのどこかにまた盗聴機でも仕掛けられているとしか思えません。

 

全て裏で糸を引いているのはスタークで間違いはないはず。

 

しかし、その真の狙いがまだまだ見えてこないところが不安になります。

 

北都のグリスや三羽ガラスの過去もわかり、戦争の、政府の犠牲者だったことで
こちらの行方もものすごく気になってしまいます。

 

仮面ライダービルド動画20話pandora、dailymotion、9tsu、仮面ライダービルド動画20話miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun、pideo、bilibili、rutubu、ようつべ、kissacfunアニポにはないです