仮面ライダービルド 動画 19話 pandora!

仮面ライダービルド 動画 19話 pandora!

 

 

なんとも不安な仮面ライダーグリスの出現。あの強さを前に戦兎達の今後が心配になりますが、なんとグリスはみーたんの大ファンだった様子。

クールな姿から一変した姿には、もう大笑いしました。

美空がいる限り、グリスが下手に手出しを出来ない状況に出来る可能性もでてきました。

とはいえ戦争はすでに始まっていて、これだけ北都と東都が緊迫した状況になっているのを考えるとその手はどれくらい通用するのでしょうか。

仮面ライダービルド動画18話はauビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます。

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

仮面ライダービルド動画第19話youtube予告動画

仮面ライダービルド動画19話見どころ

 

なんと内海が生きていた。もしかしたらとかすかな希望を持っていましたが、これはまた面白い展開になりそう。

利用され殺された内海が、その幻徳の前に表れたのも気になります。

戦兎にとって内海の存在がどんな事をもたらすかに注目しています。

 

 

お前は間違えるなという言葉を戦兎にかけていて、一度死ぬ思いをしている内海の目的が気になります。

 

そしてグリスのみーたんへの気持ちも今後の見どころになると思いますし、面白いからそこに期待もしています。

 

放送時間

 

放送局名
2018年1月21日(日曜日)午前9:00~

 

 

仮面ライダービルド動画第19話までの感想ネタバレ

 

グリドが強くてとんでもない脅威。龍我が自分を犠牲にしてスクラッシュドライバーを使ってもグリドの強さを前に歯がたたない。

 

グリドがスクラッシュドライバーを使っているのを見ると、もしかしたらもとは優しい人だったのにドライバーのせいで好戦的になっているのかも。

グリドのもとの性格や過去も気になる所です。

しかし、美空が出てくると攻撃などをやめて気にしている様子をみせる。

これはもしかして、どこかで美空がボトルの浄化をさせられているのを見たのではないかと思いました。

 

それで辛そうな姿が可哀想で救ってあげたいと気になっていたのかもしれないと。

 

ところが、単にみんなのアイドルみーたんのファンだったという話。

 

グリス、ちょっと可愛いし面白いキャラになってしまいました。

 

なんとも憎めない敵ですね。

次回考察

スクラッシュドライバーを使える龍我ですが、その代償はパンドラボックスの光を浴びるのと同じように使った人は凶悪化してしまうという。

 

龍我はそれでも戦うしかないので変身してしまっていましたが、予告ではその反動なのか強さを求めて狂暴になっている感じもしました。

 

龍我を龍我らしくいさせるためにはやはり死んだかすみの存在が重要になりそうな気がします。

 

そうなると、クローズドラゴンで何か戦兎が発明をするかもしれません。

 

戦兎が前に進んだように、美空の言葉も響きそうな気がします。

 

戦兎の正義と美空によって龍我は自分を取り戻すという展開になるのではないかと予想しています。

まとめ

グリドも記憶がないという戦兎との共通点がありますが、これが何か鍵を握っているのではないかとも思っています。

 

ハードスマッシュになる三羽ガラスも グリドを慕っている様子。

 

ここら辺の関係も気になりますし、スマッシュになっても意識がある彼らの秘密も知りたいです。

 

北都にいる惣一の動きもひたすら怪しく、 今は傍観しているであろう西都も何を企んでいるのか心配です。

 

北都と東都が戦争をして片方が負けて壊滅して、勝った方も戦争の後で弱っている。そこを狙ってくる可能性もありそうですね。