ロードトゥエデン 動画 2話ドラマ地上波見逃した!見れない時はFODプレミアム

 

ロードトゥエデン 動画 2話ドラマ地上波見逃した!見れない時はFODプレミアム

 

ロードトゥエデンドラマの動画第2話(1月24日放送日)のテレビ地上波が見れない方も多いと思います

 

放送地域によっては、放送がない場合がありますよね

 

ロードトゥエデンの見逃し配信再放送の動画ですがFODプレミアムで、放送後すぐに楽しめます

 

ロードトゥエデンですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

かなりお得なVODサービスです

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

ロードトゥエデン 動画 2話の注目点

 

このドラマを最初に観て何気に気になってしまったのはポーションっていうこの世界特有の食べ物でした。

 

一見、長くて食べ応えのある羊羹にも見えるし、ボリュームのあるしっとりしたチョコレートケーキにも見えて私も少し食べてみたいかなと思ってしまいました。

 

そしてアリス(久松郁実)役の方は今まで私が観たことのあるドラマではあまりお見かけしたことなかったのですが、このドラマで彼女が出るシーンごとについつい非常に可愛くて、特にお胸様に目がいってしまい申し訳ないなと言う感じです。

 

次に主人公のカイト(柄本佑)が以前よりも何となくイケメンになったなと、もしかしたら柄本さん一家きってのイケメン特攻隊長なのかなと父親を亡くしてしまったシーンではリュウ(永井大)に対する憎しみの感情表現、目頭の迫力と言い演技がかなり上手だなと感じました。

 

キューブでの戦いがまた相手有利の閉鎖空間での戦いで全然勝てる感じがしなかったのですが、不意にキューブが解けたら何故かカイトが生き残っていてあれ!?何が起こったんだ!?というカイトの隠れた力にも特別なモノをヒシヒシと感じました。

 

本サイトの相関図で既にネタバレしていますがカイトがアダムとエヴァの息子なので潜在能力が相当なのではないか?そしてエヴァ(最近私個人的にこの方はあまりお目に懸れない貴重な方で・内山理名さん)が一話で寝ているだけでセリフ無し!!?っていうのが逆にこれからの楽しみに取って置こうかなと思いました。

 

ロードトゥエデン 動画 2話あらすじ

 

フジテレビの新ドラマ『ROAD TO EDEN』の第一話は、今後の展開を大いに期待させる作りになっています。

 

物語は、どこか別の世界での話です。

 

奇跡の石「オレイカルコス」をめぐって人間たちは争い、その結果人類は「ニュークローン」という戦闘兵器を作り出しました。

 

そのおかげで戦争は終結しましたが、まもなくニュークローンの反乱に遭い、人類は支配者の座を追われてしまいます。

 

いまや支配する側から、される側となった人間たち。

 

そこに人類の救世主かもしれない「カイト」という人物が現れます。

 

とにかくストーリーのスケールが大きく、良い意味で「日本的」ではありません。

 

このドラマなら、日本人だけでなく、日本語が分らない外国の方が見ても楽しめるのではないでしょうか。

 

まだまだ物語が始まったばかりで、謎も多く、この先物語がどう転がっていくのか分からず、楽しみです。

 

エデンとは何なのか。とても気になります。

 

さらに父親をニュークローンのリュウに殺されたカイトと、リュウの因縁も今後どうなっていくのか楽しみです。

 

個人的には、カイトと仲間の一人アリスとの関係にも注目したいです。

 

いまは犬猿の仲っぽいですが、2人のあいだにロマンスは生まれるのかどうか、注目したいと思います。

 

ロードトゥエデン 動画 2話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun/Dailymotionなどではみれません