ロードトゥエデン 動画 1話 見逃した!配信/無料視聴fodプレミアム

ロードトゥエデン 動画 1話 見逃した!配信/無料視聴fodプレミアム

 

 

ロードトゥエデンですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

かなりお得なVODサービスです

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

ロードトゥエデンのみどころ

 

地上波のゴールデンの時間帯に放送されるドラマたちが抱える、「スポンサー」や「視聴率」を過度に気にする(気にせざるを得ないと思いますが・・・)といったプレッシャーや圧力からも解放され、自由に、のびのびと作品作りができたはずです。

 

ちなみに地上波も深夜です。

 

つまり、どこも似通った内容が多いという、民放ドラマならではのジレンマとは無縁で、それが今回のSFアクションというジャンルにも反映されていると考えられます。

 

なぜなら普通であれば、日本のテレビドラマでSFアクションに挑戦しよう、などという発想は生まれにくいはずです。

 

まとめると、この「ROADTOEDEN」は、その製作段階や過程から、オリジナリティにあふれていて、これを作ったキャスト・スタッフの心意気のこもった作品であることは間違いありません。

 

ロードトゥエデン動画1話!無料視聴サイト違法動画のデメリット

 

映画、ドラマ、テレビなどの番組を違法サイトで見るデメリットについては、著作権法違反なのでその動画をダウンロードでもしようものなら逮捕されるという点でしょうか。

 

2012年改正の著作権法では、「違法コンテンツと知りながらダウンロードする行為」を違反とする旨を盛り込んでいます。

 

閲覧については現在の法律では逮捕まではいかないようですが、著作権法自体が「共謀罪」の対象犯罪であるという指定を受けています。

 

これによって日本国や警察はその気になれば違法サイトを閲覧した人間のIPアドレスを違法サイトから取得して、アップロード者・ダウンロード者だけではなく、閲覧者までも一斉に逮捕することが出来る状態になってしまうだろうと思います。

 

続いて「画質や音質がDVD、ブルーレイのものよりも落ちてしまう」ということです。

 

これはアップロードする端末の容量や環境などが関係しているとは思います。

 

今までに友人から何ヶ所かの違法サイトで動画を見せられたことがありますが、それらは全てDVDやブルーレイディスクの収録版と比べると画質、音質とも落ちていました。

 

当方の端末の都合もあるのかも知れませんが、あれだけ画質や音質が悪いとなると公式で買ったほうが早いとさえ思います。

 

しかもテレビ放送時のものをそのまま載せていたのか、本来入らないはずの宣伝部分まで入っていたこともあり非常に驚きました。

 

動画内に見られた手振れもひどかったです。