ロードトゥエデン 動画 1話 無料フルドラマ再放送はfodプレミアムで先行で!

ロードトゥエデン 動画 1話 無料ドラマ再放送はfodプレミアムで先行で!

 

フジテレビが放送する新ドラマ「ROADTOEDEN」をより面白く楽しむためのキーワード、それはズバリ「親子」です。

物語は、カイト(柄本佑)という名の義賊の青年が、ニュークローンという戦闘兵器に支配された世界で、ニュークローンの打倒を誓い、仲間たちと共に「エデン」と呼ばれる場所へ向う、というものです。

ロードトゥエデンですが、フジテレビオンデマンド(FOD)でフルに見ることができます。

FODプレミアムは入会キャンペーンで888円が0円になるキャンペーンをしており

yahooIDでFODプレミアムに入会した方になりますが、電子書籍や最新映画も無料になるキャンペーンをしております

入会だけで月額が費用がfreeの上に入会祝いで期間限定で1200ポイントがもらえますので

かなりお得なVODサービスです

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

ロードトゥエデンドラマ動画1話~あらすじ

 

実は、この壮大なSFストーリーのなかに、随所に「親子」というキーワードが隠されているのです。

 

いくつか例を挙げると、まずカイトは両親をニュークローンに殺されたという設定です。

(実はそう単純ではなく、カイトの出生にはある秘密が隠されていますが・・・)

 

また、カイトと共にエデンを目指すアリス(久松郁実)も、父親をカブトというニュークローンに殺されたというトラウマを抱えています。

 

 

そして劇中でその仇であるカブトとし烈な戦いを繰り広げる場面もあります。

 

さらに、別の仲間のカンベエ(松田慎也)も故郷に残してきた父親とのあいだに確執を抱えています。

 

父と子、母と子といった親子の物語は、人類が誕生したはるか古代から語り継がれる「神話」や「民話」の基本となるスタイルです。

 

本作「ROADTOEDEN」もまたそのパターンに属し、その世界観を語ってくれる壮大なストーリー、といえるでしょう。

 

 

ロードトゥエデン動画ドラマ無料視聴再放送違法アップロードのデメリット

 

最近は、映画やドラマを違法にアップロードしているサイトがあります。

 

これらのサイトは、見る側としては無料で映画やドラマを見ることができますが、デメリットがかなりあります。

 

まず一番のデメリットは、違法にアップロードされているということです。

 

アップロードした人間は、違法行為をしている事になりますから、警察に捕まる可能性があります。

 

そして、違法アップロードされたものを見る方も、違法行為をしている事になります。

 

今のところ、違法アップロードされた映画やドラマを見た人が捕まったという話はありませんが、違法行為をしているのですから、これから捕まる可能性は十分にあります。

 

違法サイトで映画やドラマを見ている人の多くは、違法行為をしている自覚がないと思われますが、自覚がない事自体が、かなり怖いデメリットです。

 

自覚がない内に警察に捕まってしまう可能性があるからです。

 

そして違法サイトにある映画やドラマは、その製作者からアップロードする許可を、当然ながら取っていません。

 

そうなるとどうなるかというと、違法サイトで映画やドラマを見ても、その製作者には何も利益がないのです。

 

もし、違法サイトに自分の好きな映画やドラマがあるとしても、そこで、それらを見ても製作者には何も収入などがないのです。