リピート 動画 1話 hulu無料視聴/ビデオマーケットとか

リピート動画1話はHulu配信されることは予想されますが

 

果たしてHuluだけでしょうか

 

 

その他ですと国内最大のビデオマーケットあたりが配信だと思います

 

 

ということで配信は決定次第お伝えします

huluにご興味の方は地味スゴなど人気作品が月額933円見放題です

 

 


ビデオマーケット公式は下記です

 

 

リピート動画1話を見る上で楽しみな点

 

日本テレビの新ドラマ リピート は2018年1月11日の夜11時59分からスタートします。主演は貫地谷しほりさんです。

準主演は六角精児さんです。

図書館で働く貫地谷に地震の予告電話がかかります。

その予言通りに地震は発生します。そして、また電話がなります。それが六角さんです。

六角さんは過去から来たタイムスリーパーだったのです。

貫地谷・六角とそのほかのメンバーで10か月前にタイムスリープします!

原作は乾くるみさんです。

前に戻れるなら、私は宝くじ・馬券を当てて大金持ちになりたいです。

みんな、そう思いますよねー^^

もしかしたら、今の大金持ちはタイムスリープしているんじゃ?

ドラマでは男女8人に驚くことが待っていたみたいです!ゴリも出演していて、六角とどう関わってくるのか?

これも見どころです。

どんなドラマになるのか、今から楽しみです。

リピートはなぜか六角さんが気になる

六角精児さんは、テレビ朝日系相棒で一躍ブレイクした俳優さんですが、もちろんその演技はうまく定評があるところです。

どこにでもいそうな雰囲気がありながら、役作りは自然な感じを受けます。庶民的なイメージを受けるところや、気さくな感じは特徴的なところです。

気取りのないところは、不定期番組であるNHKBSプレミアムである六角精児の飲み鉄本線日本旅という番組を通じて、その素朴でユニークな人柄がでています。

鉄道ファンとして広く知られていることもあり、よくその関連番組を視聴していますが、飾りのない性格が好感をもてます。

人柄がいいので、一般受けもよい俳優さんだと思います。

劇団での修行を経て俳優をしていることもあり、ベテランの域にある俳優であり、ますます期待したいですし、今後はますますベテランとしての役作りできそうな魅力を秘めています。

知名度がある今こそ新しい役作りにも挑戦できそうなタイミングでしょうし、今後も応援していきたいと思います。

主役よりは名脇役的なところこそが、評価されているだけでなく、それゆえ主役が引き立っているのも事実です。印象が残る俳優であるのは事実ですし、それゆえに価値の高い俳優さんだと私は思っています。