ホリデイラブ 無料 ドラマはauビデオパス/U-NEXT

ホリデイラブ 無料 ドラマはauビデオパス/U-NEXT
2018年1月クールの新ドラマの放送が徐々に開始されていますが、そんな中でも、今回取り上げていく作品は『ホリデイラブ』です。

タイトルからもだいたい想像がつくでしょうが、ラブストーリーということですので、内容がいっそう気になりますよね。

大まかな内容としては、不倫による男女の三角関係というものになっております。

不倫といえば、芸能界でもすっかりおさわがせですから、ますます興味は尽きませんよね。

しかし、そんなドラマ『ホリデイラブ』は、キャストの顔ぶれもすごいことになっていました。

ぜひ、あらすじにもキャストにも、それぞれご期待くださいね。

 

ホリデイラブですが、auビデオパス,

auビデオパス、U-NEXTでテレビ地上波放送後動画配信が始まりました

 

auビデオパスは、放送後すぐで、U-NEXTは、放送の3日後に最新話がリリースです

 

ともに一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、放映中最新ドラマの最新話は無料で見れます

 

 

ちなみにU-NEXTは、原作無料です

 

U-NEXTもお得ですが漫画は入会だけで月額料金無料+1300ポイントもらえるFODプレミアムもお得です

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

漫画無料FODプレミアム

 

 

ホリデイラブ 無料 ドラマU-NEXT

 

 

U-NEXTは、一カ月間の無料お試しキャンペーンあり、最新話もテレビ放映後最新話が見える

 

テレアサドーガやtverのデメリットを抑えられる

tverリンクを触るとスマホのパケット代金がパンクするので公式サイト以外に触らない注意が必要です

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

 

ホリデイラブ 無料 ドラマauビデオパス

 

auビデオパスですが、一カ月間のお試しキャンペーンしており、こちらは、最新話も無料です

映画館や飲食の割引が大きいため、auユーザーは、断然、auビデオパスがお得です

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ホリデイラブ仲里依紗さんに期待

 

奥さんが仕事をし始め、夫に対するかまい方が疎かになり、夫がさびしくなる。

 

そして、夫が、単身赴任で、別れて住むようになり、すれ違いが生まれて、夫が、浮気してしまうパターンは何と無くよくある不倫のパターンです。

 

そして、赴任先で、フワリとした癒し系の美人が近くにいたら、浮気してしまうかもです。

 

その癒し系美人には、束縛が強い夫がいて、その夫が、浮気した奥さんをなじるのたろうな。

 

そうすると、ますます、癒し系の奥さんは、浮気相手に強くアプローチしてくるのだろうと思います。

 

そのアプローチに負けて、また、泥沼の不倫へとなって、そこから、どう抜け出すのだろうかとか興味は尽きません。

 

そんな、夫に浮気される妻に、仲里依紗さんが演じます。

 

仲里依紗と言えば、あなたのことはそれほどで、不倫される大人しいけど強い妻を演じ、不倫相手から、奪い返す役を好演してます。

 

今回は、もっと強く、たくましい女性のようですので、また違った側面の演技に期待したいです。

 

ホリデイラブドラマの見どころ

 

ドラマ『ホリデイラブ』は、こやまゆかりさん作、草壁エリザさん作画のコミックが原作です。

 

原作コミックのタイトルは、『ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜』。

 

『ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜』は、まれにみる人気コミックとして知られていました。

 

しかし、読者から、それだけの熱い支持を受けていたのにはワケがありました。

 

これまで何の問題もなく過ごしていた家族が、不倫によって、その環境が一変してしまうというストーリーだったのです。

 

そんな人気コミックを原作とするドラマ『ホリデイラブ』は、不倫が題材といっても、一般的な不倫ドラマなどとは、少し勝手が違います。

 

まず、妻が夫の不倫相手から嫌がらせを受けることになってしまうという恐怖が描かれていくのです。

 

一方、そんな不倫相手と戦い、夫との愛情を考えていく妻の姿もおおきな見どころとなっています。

 

このように、ただの不倫系ラブストーリーというわけではなく、サスペンス要素やヒューマンドラマ要素もあるのです。

 

怪しさ、怖さ、切なさを、それぞれ堪能することができそうですね。

 

どういうジャンルが好きなドラマファンの方であっても、いろんな異なった角度から、楽しむことができるのではないでしょうか。

 

主人公である嫁役が仲里依紗さん、夫役が塚本高史ということで、キャストについても、しっかり注目していきましょう。

 

ホリデイラブドラマの放送地域、放送時間

テレビ朝日
2018年毎週金曜日午後11:15~

ホリデイラブ ドラマのあらすじ

 

高森杏寿(仲里依紗)は、夫の高森純平(塚本高史)、娘の高森七香(渋谷南那)とともに、いたって普通の温かい家庭で過ごしていました。

 

しかし、高森純平が単身赴任をするということになって、3人で過ごせるのは週末のみとなってしまった、高森家。

 

さて、高森杏寿が自宅で開いているネイルサロンに、坂口麗華(壇蜜)という客がやって来ました。

 

坂口麗華は、高森杏寿に向かって、夫婦関係での悩みがあるのでは、と指摘します。

 

高森純平の単身赴任の問題があったため、まさに図星だった高森杏寿はびっくり。

 

さて、単身赴任していた高森純平の職場には、井筒里奈(松本まりか)というあらたな同僚がやって来ました。

 

しかし、ここから、高森家の雲行きは徐々に怪しくなってしまうのでした。

 

ホリデイラブ ドラマのキャスト

 

高森杏寿(仲里依紗)

高森純平(塚本高史)

高森七香(渋谷南那)

井筒里奈(松本まりか)

井筒渡(中村倫也)

坂口麗華(壇蜜)

黒井由伸(山田裕貴)

春田龍馬(平岡祐太)

小泉駿(飯島寛騎)

一ノ瀬真人(岡田龍太郎)

橘亜沙美(三津谷葉子)

ホリデイラブ ドラマのスタッフ

原作:こやまゆかり

原作(作画):草壁エリザ

脚本:渡辺千穂

演出:松田礼人、山本大輔

ゼネラルプロデューサー:大川武宏

プロデューサー:飯田爽、木曽貴美子

ホリデイラブ ドラマについてのネタ話題など

 

ドラマ『ホリデイラブ』で、主人公の高森杏寿役を演じるのは、仲里依紗さんです。

 

芸能界に入った仲里依紗さんは、ファッションモデルとして活躍しつつ、2008年の映画『ちーちゃんは悠久の向こう』でブレイク。

 

ドラマでは、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、『貧乏男子 ボンビーメン』、『任侠ヘルパー』、『極悪がんぼ』などで活躍。

 

映画でも、『パンドラの匣』、『時をかける少女』、『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』などに出演していきます。

 

映画『時をかける少女』では、女優として実写の主人公を演じたほか、声優としてもアニメの主人公の声を担当して、おおいに話題に。

 

そんな仲里依紗さんは、2017年には、『大貧乏』、『あなたのことはそれほど』、『黒革の手帖』と、立て続けに話題のドラマで活躍しています。

 

とくに、『黒革の手帖』では、性悪のホステス役ということで新境地を見せました。

 

仲里依紗さんの2018年の活躍も、とても楽しみですよね。

 

ホリデイラブ ドラマ無料のまとめ

ドラマ『ホリデイラブ』は、息がつけないような感じになっていきそうなので、ワクワクしますよね。

とはいえ、サスペンス的な面だけではなく、家族のドラマについても、注目していきましょう。

そんなドラマ『ホリデイラブ』の見逃し視聴については、動画投稿サイトを利用しないようにしましょう。

法的なトラブルに加え、パソコンのトラブルにも巻き込まれかねないからです。

そんなことにならないためにも、見逃し視聴では、公式の動画視聴サービスを活用してくださいね。