ホリデイラブ 動画 3話無料auビデオパス!U-NEXTの配信は?

ホリデイラブですが、auビデオパスがテレビ地上波放送後動画配信が始まりました

 

auビデオパスは、放送後すぐで、U-NEXTは、3日後あとくらいと思っています

 

ともに一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、放映中最新ドラマの最新話は無料で見れます

 

 

ちなみにU-NEXTは、原作無料です

 

U-NEXTもお得ですが漫画は入会だけで月額料金無料+1300ポイントもらえるFODプレミアムもお得です

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

漫画無料FODプレミアム

 

 

放映中最新ドラマ動画無料視聴/見逃し配信/再放送U-NEXT

 

 

U-NEXTは、一カ月間の無料お試しキャンペーンあり、最新話もテレビ放映後最新話が見える

 

テレアサドーガやtverのデメリットを抑えられる

tverリンクを触るとスマホのパケット代金がパンクするので公式サイト以外に触らない注意が必要です

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

 

ホリデイラブドラマ動画が見えるauビデオパス

 

auビデオパスですが、一カ月間のお試しキャンペーンしており、こちらは、最新話も無料です

映画館や飲食の割引が大きいため、auユーザーは、断然、auビデオパスがお得です

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ホリデイラブ 浮気相手の里奈が怖すぎ

 

事情を話し、もう一度だけやり直すチャンスがほしいと頭を下げる純平を受け入れられず追い出した安寿。

 

他の女を好きになってときめいたことが許せないと春田に話す安寿に切なくなりました。

 

第一話で美容院に行ったのに気づいてもらえなかったことが思い出させれて胸が痛かったです。

 

でも、ななかちゃんのお父さんに会いたい気持ちも切ないですね。

 

パパのパジャマを抱きしめて寝ている姿は泣けます。

 

この回、とにかく浮気相手の里奈が怖すぎました。

 

彼女はいったいいつから純平を狙っていたのでしょう。

 

出会いの瞬間は里奈の演出?罠?だったことがわかりました。

 

恐ろしい……。

 

お互いに元の家族に戻ろうと話す純平に、「あなたは他の誰とも違う。

 

だからわかって。」と抱きつく里奈に背筋が凍りつきました。

 

それを振りほどけない純平にも歯がゆかったです。

 

安寿の話を聞いただけの春田にも、事務のおばさんにも危険な女だとわかるのに、なぜ純平はわからないのでしょう。

 

ますますエスカレートしていきそうな里奈の暴走。

 

里奈の夫も黙ってはいないでしょう。次回もはらはらしそうな予感です。

 

一方、坂口れいかは何者かまだよくわからないですね。

 

なぜお姉さんのことを知っていたのでしょう。

 

黒井とのやり取りも知っていたのではと思われる会話の数々。

 

れいかと黒井は関係があるのかも注目ですね。

 

ホリデイラブ 気になる黒い羽根

 

こわーい本当に怖いドラマです。

 

サレ妻地獄ってキャッチフレーズがありましたが、徐々に主人公に迫り来る不幸が伏線としてドラマ内で演出されているのがゾクゾクします。

 

まず印象的なのが、黒い羽根です。

 

キャラクターが登場した時に黒い羽根が舞ったり、視聴者に嫌な予感を視覚から伝えてくれます。

 

あとは、とにかく里奈役の松本まりかさんが怖いです!

 

こんな女性いないようでいるんですよね!

 

ドラマの中だけではなくて、他人のものが欲しくなっちゃう女って恐ろしすぎます。

 

同性に嫌われるタイプをすごくうまく松本まりかさんが演じきっていました。

 

かわいい声や、甘え上手、大胆にせまる、上目遣い…などなど男ならすぐに落ちちゃうような色気もかわいさも満載です。

 

主人公はこれから里奈に惑わされた旦那とどうなっていくのか気になります。

 

主人公が反撃してくれたら嬉しいんですが…まずは夫婦がどうなっていくのか見守りたいと思います。

 

そして、主人公に迫り来る謎の女役の壇蜜さん、これもよくわかりません。

 

なんで主人公にここまで執着しているのか、謎が隠されていそうな予感がします。

 

1話はまだ序盤ですが、ラストに悲劇が起きました。

 

次回は浮気がバレてどんな修羅場がやってくるのか楽しみでなりません。

 

auビデオパス本日おすすめ

土屋太鳳さん映画配信始まりましたね(^_^)

 

引用  auビデオパス