ホリデイラブ 動画 2話youtube/dailymotion/2月2日ドラマ部屋

ホリデイラブ 動画 2話youtube/dailymotion/2月2日ドラマ部屋

まず、Youtube、Dailymotionは著作権違反に該当する可能性があるので、違法行為となる危険性があります。

また、そういった違法サイトはウイルスに感染する可能性があります。

まともなサービスをしていないから当然ですね。

次に、動画の視聴途中に、違法サイトへの登録を求められて、動画を観たいがために、違法サイトに登録してしまって、メールアドレス、電話番号、住所、性別、年齢等の個人情報が流出する危険があります。

さらに、違法サイトは広告が多いことが多いので、誤って広告を押してしまって、ウイルスに感染する危険性があります。

ホリデイラブですが、auビデオパスU-NEXTの一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため

無料視聴/見逃し配信/再放送できます

 

 

ちなみにU-NEXTは、原作無料です

 

U-NEXTもお得ですが漫画は入会だけで月額料金無料+1300ポイントもらえるFODプレミアムもお得です

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

漫画無料FODプレミアム

 

 

ホリデイラブ動画第2話無料視聴/見逃し配信/再放送U-NEXT

 

 

U-NEXTは、一カ月間の無料お試しキャンペーンあり、最新話もテレビ放映後最新話が見える

 

テレアサドーガやtverのデメリットを抑えられる

tverリンクを触るとスマホのパケット代金がパンクするので公式サイト以外に触らない注意が必要です

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

 

ホリデイラブドラマ動画第2話が見えるauビデオパス

 

auビデオパスですが、一カ月間のお試しキャンペーンしており、こちらは、最新話も無料です

映画館や飲食の割引が大きいため、auユーザーは、断然、auビデオパスがお得です

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ホリデイラブ 動画漫画と比べてに期待する点

 

ホリデイラブのキャストをホームページで見て、原作の漫画のイメージとは少し違うなと感じました。

 

漫画を読むと、主人公の杏寿は、ネイリストとして自立しながらも母として、妻としてとても良くできた、明るく裏表のない女性だと思います。

 

その杏寿役を仲里依紗さんが演じるということで、少し違和感を感じましたが、仲里依紗さんの演技力に期待してワクワクする部分もあります。

 

仲里依紗さんは、嫌な女性の役や地味で冴えない女性もなんでもこなしてしまいますが、意外と杏寿のような普通の主婦の役を演じたことはないのではと思いまし。彼女がどれだけ平凡な主婦の役を演じることができるか、その点でこのドラマのおもしろさや共感度合いが変わっていくと思います。

 

とても幸せな杏寿の家族が、夫の出来心の浮気で、がらがらと崩れていく様子を描かれていくドラマですが、実際の夫婦にもあり得るような内容だと思います。

 

どのようにして夫婦の信頼関係を修復していけるのかが、このドラマの一番の見どころだと期待しています。

 

また、不倫相手の里奈を演じる女優さんが、どれだけ裏表がある嫌な女性を表現できるかも、このドラマの人気を左右すると思い、演技力に期待しています。

 

ホリデイラブ動画2話までのネタバレ

 
主人公の高森杏寿が夫・高森純平に浮気されてしまうという初回でしたが、この夫の浮気相手である井筒里奈という女がめちゃくちゃ怪しい人物でしたね。

彼女のその言動は何から何まで芝居がかって見えます。

最初、純平の取引先の結婚式での出会いからしてもうわざとらしいですもんね。

あの時点でもう純平を狙ってぶつかってきたとしか思えませんよ。

里奈を演じる松森まりかさんの演技もまた絶妙です。

なんだあの甘ったるくてあざとい喋り方は。

あれでぶりっ子しているのではなく素なのだとしたら里奈はぶっちゃけヤバい女ですし、意識してあれを演じているのなら絶対に裏がありますから、どちらにせよ関わり合いになっちゃいけません。

しかし純平、既に里奈だけでなく彼女の夫である井筒渡からもしっかりロックオンされてしまいました。「慰謝料を請求します」というのは里奈の夫という立場からすれば当然です。

しかし里奈がどうにも嘘くさい人物なので、ひょっとすると渡もグルで美人局みたいな事を企てたんじゃないかと疑いたくもなりますね。

杏寿は今、浮気した挙句に殴られてボロボロだわ慰謝料まで請求されるわと散々な純平に対して怒りを覚えていますが、もっと怒りをぶつけるべき相手が他にいるかもしれません。
 

auビデオパス本日おすすめ

土屋太鳳さん映画配信始まりましたね(^_^)

 

引用  auビデオパス