ホリデイラブ 動画 2話無料見逃した!配信auビデオパスとfod

ホリデイラブ 動画 2話無料見逃した!配信auビデオパスとfod

ホリデイラブは、漫画を読んでハマってしまいました。

どこにでもいる仲の良い夫婦が、夫の出来心の不倫で、簡単に破壊されていく様子がとても現実味があり共感できる部分がたくさんあります。

主役の杏寿を、演技力がある仲里依紗が演じることも、とても楽しみで期待している部分です。

仲里依紗は、実際にも旦那様と子供がいて、とても仲が良さそうな家族なので、杏寿を演じることはリアリティーがあると思います。

どんどん不倫相手の里奈に追い詰められながらも、夫婦の絆を確かめ合っていく強い女性を演じるには、仲里依紗はとても良いキャストだと思います。

また、ホリデイラブの一番重要な役は、杏寿の夫を愛して終着している里奈だと思います。

里奈は、見た目は女性らしくふわふわしていますが、本当は終着がひどく目的のためなら手段を選ばないような恐ろしく腹黒い女性です。その女性を演じる松本まりかという女性に、とても期待しています。

夫婦の本当にあるべき姿を改めて感じることができ、また、築き上げた信頼は一瞬で壊れてしまうもろさなどを実感できるドラマだと思います。長年連れ添っている夫婦が見ても、色々と考えさせられるドラマなので、とても期待しています。

ホリデイラブの見逃したテレビドラマを見る方法ですが、auビデオパス、U-NEXTがテレビ地上波放送後動画配信が始まりました

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、放映中最新ドラマの最新話は無料で見れます

 

 

ちなみにU-NEXTは、原作無料です

 

U-NEXTもお得ですが漫画は入会だけで月額料金無料+1300ポイントもらえるFODプレミアムもお得です

 

FODプレミアム公式サイトは下記です

 

漫画無料FODプレミアム

 

 

ホリデイラブ 動画 2話無料無料視聴/見逃し配信/再放送U-NEXT

 

 

U-NEXTは、一カ月間の無料お試しキャンペーンあり、最新話もテレビ放映後最新話が見える

 

テレアサドーガやtverのデメリットを抑えられる

tverリンクを触るとスマホのパケット代金がパンクするので公式サイト以外に触らない注意が必要です

 

U-NEXT公式サイトは下記です

 

 

ホリデイラブ 動画 2話無料が見えるauビデオパス

 

auビデオパスですが、一カ月間のお試しキャンペーンしており、こちらは、最新話も無料です

映画館や飲食の割引が大きいため、auユーザーは、断然、auビデオパスがお得です

 

auビデオパス公式は下記です

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

ホリデイラブ 浮気の原理

 

「ホリデイラブ」、単身赴任になってしまった夫の純平と過ごせる週末の甘い一時を大事にしていく夫婦のドラマ……かと思いきや夫の不倫からの幕開けみたいです。

 

ドラマにおける夫の単身赴任といったら夫婦崩壊の予兆ですからね。

 

まあ昨今は妻の方も過激な不倫恋愛にのめり込んでいく作品が多かった気がしますし、夫も妻もお互いに対抗してダブル不倫や壮絶な修羅場に突入していくのが不倫ドラマのイメージです。

 

しかし「ホリデイラブ」はどうもそうではないようです。

 

このドラマは妻の杏寿が夫の不倫を知ってもなお夫婦関係の再構築を目指して戦っていく純愛ドラマになっているようなのです。

 

杏寿のその真っ当な選択にある意味で驚かされるというか、「そうだよな、パートナーを切り捨てたり逆に不倫し返してやったりするよりも、まず試すべきは関係の修復を図ることだよな」という当たり前の事を思い出しました。

 

ドラマで浮気や不倫が起きるともう破滅や修羅場も見たくなり、そっちの方向を期待してしまうようになっていました。

 

ですが、そんな風に考えがちな今だからこそ、逆に「夫との関係をやり直すために戦う!」とする杏寿の物語は新鮮で面白いものに映る気がします。

 

いったいどんなドラマになっているのか楽しみですね。

ホリデイラブ 動画 2話無料まとめ

 

初回のネタバレは?

 
日本人は、出張や転勤が多いので、こうなるケースもあると思います。家を購入した途端に、転勤の人もいます。

今回の転勤先は、静岡県なので、週一で帰れるので浮気しなくても良い距離です。

しかし、浮気は誰でもあるわけでは、ないと思います。

この浮気は、仕組まれたように見えました。

仲里依紗さんに、近づいてきた壇蜜さんは、井筒さんと繋がっている気がします。

井筒さんが就職した先が、塚本高史さんの会社なのは、偶然だとは思いません。

以前、名刺を渡しているので、会社名が分かります。

一度、縁を切った相手なのにおかしいです。家庭を崩壊をしたいのか?お金目的なのか?分かりませんが、一度失った信用は無くなります。

仲里依紗さんも、同級生の友達と会っていますが、美容室なので浮気ではありません。

多分、男女関係の好意は、ないと思います。

井筒さんの企みが何なのかが、知りたいです。男は浮気する動物と決めつけるのは、おかしいです。男も女も気が多い人は、いろんな人を好むので結婚には向いていません。

井筒さんの旦那は、慰謝料目的に企てたのも考えられます。

愛が無くなった、冷め切った夫婦は一緒にいるのが、苦痛なので離婚もあると思います。塚本高史さんは、これからお金に追われる生活です。