ファイナルカット 動画 pandora/fod動画みっけ!

ファイナルカット 動画 pandora/fod動画みっけ!

 

 

ファイナルカット動画pandoraサイトはスマホ(スマートフォン)、タブレットが壊れても自己責任になるのでご注意ください。

 

そして、インターネット上で探すよりfodプレミアムに登録した方が早いです

 

ファイナルカットはVODサービスでは、関テレのため様々なサービスを試すチャンスです

 

 

 

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月悪費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 



その他はu-next、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです


u-next公式サイトは下記です

 

 


auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

final cut 1話を見て感じたこと

 

状況だけで、無実であろう人を、犯人にしたてあげ、そして、疑われた母親が、自殺してしまったということは、とても怖いと感じました。

そして、それを作り上げたのが、マスコミ。人は、マスコミの報道を信頼してしまいます。

その事によって、復讐ということに人生を費やしてしまう。

人生を狂わせてしまうのですよね。

警察官になりながら、メディア被害にあった人々の助けをする通報サイトを運営する慶介は、同じようにマスコミに取材され、事実とはちがい、ねじ曲げられた話を報道された人々を助けようとします。

自分の悔しさ、辛さを、重ね合わせるのでしょうね。

視聴率をとるために、視聴者受けするように、ねじ曲げる、あってはならないことですよね。

ドラマとはいえ、とても腹立たしさをかんじました。

復讐は、よくないことではあるのに、つい応援してしまいそうになります。

また、犯人ではないかと思われる男のふたりの娘に近づいて、真実を突き止め、復讐しようとしますが、それで、慶介は、幸せになれるのでしょうか。

その事で、今以上に、不幸になっていくのではないのかと、辛くなってきます。

逆に、姉妹に会うことで、幸せを見つけて欲しいのですが。

亀梨和也さんの、心の中に秘めた復讐しようとする演技は、引き込まれました。

 

final cut </栗山千明さんの魅力h2>

栗山千明さんの魅力で筆頭に挙げられるのは、あの意思が強そうな大きくて綺麗な目です。

じっと見られると吸い込まれて身動きができなくなるくらい、とても美しくて特徴的な目をしています。

その目と同じくらいに魅力あるのが、何といっても髪の毛です。

真っ黒で艶やかで滑らかで、まさにアジアンビューティーの鏡のような髪の毛です。

どんなに手入れをしても髪の毛は生まれ持った質が大きく影響しますので、彼女の髪は宝のように恵まれていると思います。

そして、その黒髪が映える肌もまた良いです。

透き通るように真っ白でシミ等もない陶器のように美しい肌です。

一体どんな手入れをしてあそこまで美しい肌を持っているのか不思議なくらいです。

外見はここまでにして、女優としての魅力は、キルビルの役柄が有名だと思いますが、私はあの役柄が大好きです。

狂気のある感じが良い意味で彼女にとても似合っており、まさにはまり役だと思います。

あの映画ではあの役が非常に強烈で、世間でも絶賛されてかなり話題になったと思います。

ある意味で、主役よりもインパクトがありましたからね。

ミステリアスな雰囲気を持ち、そしてそれが引き立つ美しさを持っているところが、栗山千明さんの魅力です。