ファイナルカット 動画 4話pandora/1/30/


 

 

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月額費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 


その他はauビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです

 

auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

ファイナルカットfinal cut 動画第4話あらすじ、ネタバレ

 

 

 

番組内容

慶介(亀梨和也)はあるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ無実の罪で亡くした男。

12年後、警察官になった慶介は母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁しある目的のため言いなりにしていく。

当時、人気司会者・百々瀬(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が「若い男を見た」という恭子の目撃証言は放送せず小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。

なぜ番組は当時警察よりも早く恭子を犯人扱いし始めたのか?

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに今度は『ザ・プレミアワイド』のカメラマン・皆川(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。

慶介はかつて自宅に押しかけ執拗にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし動向を追い始める。 一方、慶介は『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え12年前に捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。

その頃、慶介が扮した“マモル”との恋に夢中な若葉(橋本環奈)はマモルとの食事にサプライズで雪子(栗山千明)を同席させることを思いつく。

雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らずに待つ2人。そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい…

 

 

引用元;関西テレビ、yahooJAPAN

 

ファイナルカット動画4話ネタバレ感想

 

 
元ADの小池に、ファイナルカットの鉄拳が下ります。

小池は、報道志望で、最初はやる気マンマンだったんだろう、それが、12年前の女児殺害事件で変わってしまい、可哀想だなと思いました。スクープを取る目的だとしても、慶介のお母さんの棺の中の動画を撮らせるなんて、ひど過ぎます。

しかし。誰が指示したんだろうか、慶介のお母さん以外に真犯人がいて、取材もして、当時の上司にはそれを報告したが、握り潰されてたと言っている。

とすると、井出か、百々瀬となるが、井出は、初回で、慶介に、ファイナルカットを突きつけられても、真犯人の事は知らないと言ってたので、そうなると、百々瀬となる。12年前なので、もしかしたら、ザ・プレミアムワイドも、地位をまだ得てない時期で、かなり百々瀬が、無理をしたのかもしれないです。

今でも、百々瀬の番組会議内での影響力は絶大で、当時は、慶介の母親が犯人で動かなかったと予想します。

百々瀬が、気にくわない事実は持ってくるなと言う雰囲気だったのかもしれないです。

それ以来、小池は、スクープは撮れなくなって、今は、暇ネタ担当と、オモロイネタしか出来なくなってしまい、ストレス発散のために、裏ネットに個人情報情報を投稿して糾弾するのも、気持ちが分からないわけではないです。
 

 

ファイナルカット 動画 4話pandora無料1月30日を見ると・・

私が知っている限りでは、「アップ・ロード」という犯罪ではないでしょうか?見逃したドラマや映画を勝手に、放映する物ではないでしょうか。テレビのCMでも言っていましたが、10年以下の懲役、1000万円の罰金と重い刑罰が課せられます。

やっぱり見る人がいるからこそ、アップ・ロードするのであって、見ないようにすれば良いのではないでしょうか。

私も見逃したドラマはたくさんありますけど、絶対アップ・ロードされたドラマは見ないようにしています。

でも世の中には悪いやつがたくさんいて、どうにかして、儲けようと考えている人がたくさんいるのでしょう。

やっぱり法律は守るべきであって、当たり前だと思います。

どうせ見るなら、合法のものを見るべきであって、違法のものは見るべきではないと思います。

テレビで再放送を待つか、どうかしてみるようにしたいものです。

映画だったら、DVDをレンタルするという方法もありますので、その方が大手を振って見ることが出来ます。

世の中もうかなり発展しているので、無理してまで、違法サイトを見る必要はないと思うのですが・・・今は、パソコンもかなり発展しているので、いくら便利だからといっても、やっぱり法律は守りましょう。