ファイナルカット 動画 4話無料見逃した!Youtubeドラマ部屋

先週の「ファイナルカット」は、先生が、生徒によってマスコミにさらされるという物語でした。

ニュースでも先生の暴力とか取り上げられているけれどもそれが、生徒の虚言なのかという事までは、誰も思わないと思います。

このドラマを観てニュースに対して放送されていることが、すべてではないという事が、分かりました。

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月額費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 


その他はauビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです

 

auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

ファイナルカット動画4話youtube最新話予告とあらすじ

 

あらすじ、ネタバレ

 

 

 

「母はメディアに殺された」テレビ番組がきっかけで殺人事件の犯人扱いされ亡くなった母のため、一人の男が仕掛けた前代未聞の復讐劇!彼の武器“ファイナルカット”とは?.

番組内容

慶介(亀梨和也)はあるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ無実の罪で亡くした男。

12年後、警察官になった慶介は母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁しある目的のため言いなりにしていく。

当時、人気司会者・百々瀬(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が「若い男を見た」という恭子の目撃証言は放送せず小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。

なぜ番組は当時警察よりも早く恭子を犯人扱いし始めたのか?

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに今度は『ザ・プレミアワイド』のカメラマン・皆川(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。

慶介はかつて自宅に押しかけ執拗にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし動向を追い始める。 一方、慶介は『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え12年前に捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。

その頃、慶介が扮した“マモル”との恋に夢中な若葉(橋本環奈)はマモルとの食事にサプライズで雪子(栗山千明)を同席させることを思いつく。

雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らずに待つ2人。そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい…

 

出演者

亀梨和也  藤木直人  栗山千明  橋本環奈  林遣都  高木雄也(Hey! Say! JUMP)  やついいちろう  ・  杉本哲太  ・  水野美紀  佐々木蔵之介

引用元;関西テレビ、yahooJAPAN

 

ファイナルカット動画4話までネタバレ感想

先週のネタバレ

 

今回の百々瀬は、直前でニュースを差し替えるなどして活躍していてそれでこそ百々瀬司会者だと感心しました。

ザ・プレミアワイドで一番まともなスタッフは、百々瀬だろうと思っています。

今回は、小池ディレクターが、手柄に焦り女教師をマスコミにさらしてしまいました。

結局、生徒の嫌がらせだったという事実は、報道されないのでかわいそうでした。

今回の放送を観て女児殺害事件の犯人は、小河原家の兄だと思いました。

その兄が、行方不明なので危険だと思いました。しかし、中村は、小河原家の雪子を好きになっていそうなので復讐は、とどまると思います。

中村の復讐相手が、ザ・プレミアワイドに集中しているので井出や真崎が、スタジオで仕事している姿が、馴染のメンバーに合えたみたいになって面白いです。今後は、小河原家の長男の行方にも注目したいです。

 

ファイナルカット動画4話まとめ

前回からの続き、警察署で副所長と慶介くんとの会話からスタート。

副所長が慶介君の本名について質問し、素直に慶介君は身元を白状し、事件の思いを語りました。

一方、慶介君の運営するメディア被害者相談サイトには「ザプレミアム」のディレクター・小池から書き込みがありました。

彼は、番組上は中々ネタが採用されずぱっとしていなかったが、ネット上では、様々な事件の裏情報を掲載し「神」と崇められている存在でした。

小池は、慶介君のお母さんの葬儀の時、お母さんの顔を撮影しようとしていたため、今回のターゲットを小池とし、調査を開始しました。

小池は女性中学校教員の生徒に対する暴言・ブラック部活に関する書き込みを発見し、取材を進めていました。

色々と情報をキャッチしましたが、ある日、その中学校に通う生徒から、「あれは、その女性教師を陥れるため、一部生徒のでっち上げ」という情報がもたらされます。

そのまま放送すればとんでもない誤報になるところでしたが、キャスターの百々瀬の機転により放送は免れました。

ただ、小池は番組内での立場を失い、新たな裏情報をサイトに掲載しようとします。

掲載される直前に慶介君から「呼び出し」があり、呼び出された場所に行くと小池の個人情報や今までの彼の言動が明らかにされていき、それが小池の「ファイナルカット」となりました