ファイナルカット 動画 3話 見逃し動画を視聴したネタバレ

ファイナルカット 動画 3話 見逃し動画を視聴したネタバレ

フジテレビの「FINAL CUT」の第3話をみました。

副所長も怪しいです!

慶介の母を犯人にしたいみたいです。

慶介(亀梨和也さん)と大地(高木雄也さん)とともに、ディレクターの小池を調べる。

小池は12年前、慶介の母を追い詰めた番組「ザ・プレミアワイド」のADをしていた。

小池はネットで「神」扱いされてされていた。

怪しいですよね。会社とは別の顔を持っていました。

小池は報道から暇ネタの担当になっていた。
小池は何をしたのか!
有名中学の女性教師の沢渡を取材する。

慶介は雪子と若菜との関係も続ける。

小池は百々瀬の放送許可を得た。
これで大スクープになるが、慶介は助けると現れた!

沢渡はコンクールで優秀な生徒をメンバーに入れたがったが、他の生徒が嫌がらせをしていたのだ。
それを知った小池を見抜き、百々瀬は番組の内容を変えた。

小池を呼び出した慶介は良い出し、小池を脅す。
慶介は小池だけを信じていた。
小池は怪しい人物を洗い出していた。

これが小池の「ファイナル カット」でした。
百々瀬と副所長は繋がっていた!

 

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月悪費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 


その他はu-next、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです

u-next公式サイトは下記です

 

 


auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

ファイナルカット動画youtube最新話予告とあらすじ

 

あらすじ、ネタバレ

 

「母はメディアに殺された」テレビ番組がきっかけで殺人事件の犯人扱いされ亡くなった母のため、一人の男が仕掛けた前代未聞の復讐劇!彼の武器“ファイナルカット”とは?.

番組内容

慶介(亀梨和也)はあるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ無実の罪で亡くした男。

12年後、警察官になった慶介は母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁しある目的のため言いなりにしていく。

当時、人気司会者・百々瀬(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が「若い男を見た」という恭子の目撃証言は放送せず小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。

なぜ番組は当時警察よりも早く恭子を犯人扱いし始めたのか?

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに今度は『ザ・プレミアワイド』のカメラマン・皆川(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。

慶介はかつて自宅に押しかけ執拗にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし動向を追い始める。 一方、慶介は『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え12年前に捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。

その頃、慶介が扮した“マモル”との恋に夢中な若葉(橋本環奈)はマモルとの食事にサプライズで雪子(栗山千明)を同席させることを思いつく。

雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らずに待つ2人。そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい…

出演者

亀梨和也  藤木直人  栗山千明  橋本環奈  林遣都  高木雄也(Hey! Say! JUMP)  やついいちろう  ・  杉本哲太  ・  水野美紀  佐々木蔵之介

引用元;関西テレビ、yahooJAPAN

 

ファイナルカット動画見逃し3話感想まとめ

 

井出について

訃報の編集映像が届かず、届くまでの間、百瀬がいきなり歌いだしたのには驚いたと同時に少し引きましたが、その百瀬に対して一部の視聴者は絶賛しているように見えました。

きっとこの視聴者たちは百瀬の本性を知らないんだろうなと感じました。そして、Wi-Fiの電波をハッキングし、情報を盗み取ろうとしていた慶介に対し、忍び寄る影…。

慶介の乗る車にノックする男がまさかの井出で心臓が止まるかと思いました。ハッキングしていたことがバレたのでしょうか。表に出ろと言わんばかりに慶介に目で合図する井出。

そして慶介に、「昨日も見たな。この車。俺をつけてるのか?目的はなんだ。」と言いました。同じ車なんてごまんといるのになぜ昨日いた車だとわかったのだろうと思いました。

テレビ業界の勘というやつでしょうか。「どんな手使おうがうちの番組は盤石だ。覚悟が違うんだよ。俺を叩いても埃一つでない。」と豪語する井出。

その天狗になった鼻をへし折ってやりたかったです。でも、そんな豪語する井出を冷静に見ていた慶介。もう慶介の中では計画が実行されていて、井出が言った言葉に内心腹を抱えて笑っているのではないかと思いました。

そんなことも知らずに歩いている井出。呑気な奴だなと思いました。

3話目で3人目の協力を取り付けることに成功した中村慶介。

 

そこだけ見ると順調にも思えてきますが、しかし3人とも「お前の母親が犯人扱いされていた理由までは知らない」と言っており、真相は未だ闇の中なんですよね。

ザ・プレミアワイドで彼ら以上に力を持っていそうな人物となると、メインキャスターをやっている百々瀬くらいしか思いつきません。しかし百瀬はプライドの高い男で、自分の読むニュースがきちんと裏の取れた本物であるかどうかにはかなりこだわりを見せます。3話でもそういうシーンがありました。

ですので百々瀬の意向によって12年前の偏向報道が起きたとも考えにくくなってきた気がします。そうなると他に怪しいのは「小河原法律事務所」と「警察」ですよね。

前者はもう長男で事件の容疑者でもあった「小河原祥太」について、あからさまに何かを隠しています。

彼が真犯人であるか、そうでなくても事件について何か知っているのは間違いないと見ていいでしょう。後者の警察も、高田という当時の担当刑事が慶介に対して探りを入れてきていますし。

事務所と警察のどちらか、あるいは両方が共謀して事件の真犯人を隠そうとしたのかもしれません。そして慶介が現在の標的としているザ・プレミアワイドはそれに利用された被害者としての側面もあったのかも……。事件の全貌が明かされる時が楽しみですね。

ファイナルカット動画3話pandora、、9tsu、miomio、、パンドラtv、ユーチューブ、acfun

こちらはインターネット上のものはすべて違法でスマホ(スマートフォン)、タブレットが壊れても自己責任になるのでご注意ください。

正規の公式動画で見ることをお勧めします