ファイナルカット 動画 2話無料視聴/見逃したfod/U-NEXT

 

final cut ファイナルカット 動画 第2話無料視聴/見逃した!fod/U-NEXT

 
ということで記事をお伝えします。

報道という何があるか分からない状況を臨機応変に切り抜ける頭の回転の良さを見事に表現していて、一瞬ドラマの役であることを忘れ、本当にキャスターなのではないかと思ってしまうくらいでした。

それだけに終盤にかけて見せたバイオレンスなシーンは、それまでの印象を覆すインパクトがあり、瞬きを忘れるくらい釘付けになってしまいました。

一話にして早くもファイナルカットという言葉の伏線が回収されていましたが、とてもまとまりの良い第一話になって、次回に期待が持てました

 

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月悪費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 



その他はu-next、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです


u-next公式サイトは下記です

 

 


auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

ファイナルカット動画第1話の感想

 

ストーリー序盤で亀梨和也さんのアクションシーンがありましたが、身軽で身体能力の高さを感じて惹き付けられました。

 

全体的に演技力に定評のある俳優さんが多く出演されていたので、それぞれの役柄になりきっていて、ドラマの内容をじっくりと楽しむことができました。

 

特に杉本哲太さんと藤木直人さんの演技は印象的でした。

 

杉本さん演じるプロデューサーの、番組を盛り上がるためならどんな手段も厭わないというスタンスはとてもハマっていて、違和感がありませんでした。

 

さすがベテラン俳優という貫禄すら感じる、表現力に圧倒されてしまいました。

 

そして藤木さん演じるキャスターもまたハマり役でした。

 

 

 

final cut 亀梨和也さんについて

 

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNでは大人気のメンバーです。

 

2017年の好きなジャニーズは誰かというランキングでは堂々の第1位に輝きました。

 

2016年は第5位だったのですが、驚きのランクアップです。

 

そんな亀梨和也さんの魅力はなんと言ってもストイックなところではないでしょうか。

 

現在日本テレビ系列のスポーツ番組「GOING」でキャスターとしても活躍しています。

 

どんな時でも野球に対する情熱をもち、時にばホームランを目指し練習する時もありました。

 

弱音を吐かずに頑張る姿には誰しもが応援をしたくなります。

 

先日ドラマの撮影中に骨折したというニュースがありましたが、GOINGでも元気な姿を見せてくれました。

 

そのストイックな姿や仕事に対するまじめさは彼の魅力の一つです。

 

KATーTUNはメンバーの脱退があるグループですが、彼の真面目さやグループに対する愛があるからこそ、ファンは応援していきたいと思うし、脱退したメンバーを悪く言わない亀梨さんだからこそついて行きたいと思うのでしょう。

 

亀梨さんは礼儀正しいことも魅力の一つです。後輩への面倒見をよく、後輩からも慕われています。

 

そんな彼の魅力にまだまだ目が離せません