ファイナルカット 動画 1話見逃し無料視聴fod/auビデオパス

ファイナルカット 動画 1話見逃し無料視聴fod/auビデオパス

 

ということで記事をお伝えします。

 

 

ファイナルカットですが関西テレビで放送されるため、フジテレビオンデマンド(FOD)だけかとおもいます

確かにFODプレミアムに入会が一番お得かとは思いますが

その他のVOD(ビデオオンデマンドサービスで動画配信が楽しめます

まずは有名なFODプレミアムですが、yahooidで入会すると月悪費が0円になるうえに

プラスで最新映画や漫画、コミックにも使える1200ポイントが付与されます

詳しいことは、下記がFODプレミアムになります

 

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 



その他はu-next、auビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

ダウンロード(dl)再生や高画質streamin再生が売りです


u-next公式サイトは下記です

 

 


auビデオパ公式サイトは、下記にになります

 

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

 

final cut ファイナルカット 動画 1話ネタバレ

 

主人公慶介のお母さんを自殺に追い詰めた事件の報道関係者に、本人を社会的に抹消できる動画ファイナルカットを突きつけ、それを脅しのネタに本人を意のままに操ろうとする話でした。

それとは別の流れで、事件の真犯人がまだ捕まっておらず、その真犯人は、美術館に勤める小河原雪子と妹の若葉の兄ではないかと疑い、2人の美人姉妹に慶介は近づきます。

事件当時、兄といっしょにいたと証言したのが若葉で、お母さんが現場から立ち去ったと証言したのが雪子でした。

家族の証言は、普通証拠としては薄いのでは思いましたが、その事件の担当刑事が高田清一郎で、彼が事件の秘密を知っているのではと感じました。

ドラマの途中で、部署異動があったと慶介は、仲間の野田大地に言い喜ぶのでなんだろうと思っていました。

最後に、慶介は警察官で、高田がいて、お母さんの事件の調書が保管してある新宿中央署に、電子化が得意な警官として異動になったということでした。

さっそく、慶介は、調書を調べに保管庫で見ていると、調書が2枚破られた跡を見つけますが、高田に調書を見ていることがばれてしまいます。

ばれてやばいなと思っていたら、慶介は平然と、当時の犯人の推測を言い高田の反応を見ます。

高田も、だから、紙はダメなんだ、電子化を頼むよと慶介に言うシーンは、思わず返答がうまいと思いました。

 

ファイナルカット 動画 1話佐々木蔵之介さんについて

 

京都出身であるため品格があり男性の魅力があり、画面を通しても分かるぐらいの魅力的な男性です。

実家が由緒ある酒蔵である為、育ちの良さも滲み出ていて素敵な方です。

高校も洛南高校と進学校である出身であり知識もあり、品もあり素敵な男性であり、鼻にかけていないところが大好きです。

観ている側が引きこまれぐらいの演技、常に話題作に出演されているのも凄いところです。

バラエティー番組で京都弁を使いながら話す姿が魅力ではありますが、演技をする際は標準語を違和感なく使っているのも凄いなと思い、いつも感心しながら観ています。

バラエティー番組だけではなく、トーク番組などで、ダンディーな姿だけではなく、お茶目な姿を垣間見れるのも魅力の一つと感じています。

トーク番組でお父様の事を話している姿を拝見した際、本当にお父様を尊敬しており大好きなんだなと感じました。

またスタイル、体型が変わらないのも凄いなど感じました。スーツもそうですが、時代劇の羽織袴を似合うのも素敵ですし、違和感なく着こなす姿が格好良いです。

顔が小さいのか、カツラも似合うのも魅力的です。

手足が長いためか、細身のスーツも似合うので今でもモデルでも通用すると思います。